掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

717 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/26(Thu) 00:00
〜9月26日!お祭り26日目!〜

こんばんは、みなさん。肝試し大会は今日で終了となります。お楽しみいただけたでしょうか?27日からのイベントは、それぞれキャラハンのみなさんから、
同じ10ちゃっとのキャラハンのみなさんへのメッセージを送るというものです!どのようなものでもOK!最大4人まで書けますので、今のうちにご検討ください!
それでは、返信いきますね。

>>666 (前回飛ばしてしまってすみません。かすみさんです)
いえいえ、謝る必要はありませんよ。いろいろ事情があるのがキャラハンさんですからね。かすみさんとも来年のお祭りでまたぜひお会いしたいものです。

>>677 (ゆのさん&キャンサーさん)
そうなのですか。普段はゆのさんのお母様とお父様がにゃん太ちゃんの面倒を見ているのですね。ということはだいたいは離れ離れということなのですか?
動物が体を擦りつけるのはマーキングですか?それでもやっぱり猫は大好きですよ〜!そうですか、出会いはお母様がペットショップで買ってきたのですね。
そうですよね。突然のことですから驚いてしまいますよね。でもゆのさんとにゃん太くんの絆も本当に深いようですね。やはり一目で気に入っちゃいましたか?

>>681 (夕立さん)
横須賀海域…日本の表玄関とも称すべき最も重要な海域の防衛を担当する、ですか。東海地震発生地域も含んでいると…こういう人々には頭が下がる思いですね。

私もそうでした、大学を卒業するあたりから両親から独立しました。会社とかに社会人の自覚の教育を、ですか。そういえば私もそうかもしれないです。
自分にとっても、母方の祖父と祖母がいますが、そういったところから学ぶことも多かったですね。仏教や儒教をやってくれる法人ですか…たしかに聞きませんね。
最近だと子供向けアニメがそれをやっている…ですか。たしかにその手のお話は「夢」や「愛」とテーマがありますね。でもそれはそれとしてもう一方で、
「友達になる」や「幸せ」、さらには「応援」すること…。「違うということ」をどう受け入れればいいのか、「愛される」とはどういうことなのか…ですか。
そういった気持ちでプリキュアを大人が見ると、別の面白さがあるように作ってある…ということですね。そうですね…プリキュアはときどき私も見ますが…。
放送が始まったのは今年の2月ですから、もう半年以上になりますね。たしかにプリキュアの方がここにもいらっしゃるのでそういうことを聞いてみたいですね。
男の子向けで似たようなことをやってるのが仮面ライダーですか。でもフィクション性が強すぎてメッセージ性がいまいち…と。ゼロワンは私も見たことあります。
イケメン俳優で若奥様を釣って大人教育ですか…それもそれでまたターゲットがいろいろですが…本当に考えさせられる話ですね。ありがとうございます。
私も何気なくいつもテレビを見ているので、そこまで深く考えたことってありませんでした。夕立さんはそういった考察などを立派にすることができるのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)