掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

811 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:03

シノ「お祭り27日目ですね お祭りの終わりも近くなりました もうすぐ10月ですね
  今の所皆勤の方は、私達含め、何人いらっしゃるのでしょうか?
  30日まで、まだ少しの日数があります 最後の最後で体調を崩さないように気を付けてくださいね
  ……私も体調を崩さないように、休みはしっかり取りながら、頑張ります
  ここまで来る事が出来たのなら、後もう少しです 頑張りましょう!
  今回は、キャラハンさん宛ての返事の続きです」

>>632 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「リリアさんが、もし自分のスレッドを持ったなら、何だかんだで結構長く続ける事は出来るのではないでしょうか?
  リリアさんは、相手へのお返事がとてもまめな方とお見受けします
  人との距離感を知っているからこそ、良いやり取りが出来るのではないかと推測しています
  時には、変な書き込みばかりで場を荒らされる事だってありますが、そこが大変な所ですね 私達のスレッドなんかも一時期凄かった時ありましたから
  スレッドには、ちゃんとルールと言うものを設けていますし、暗黙の了解みたいなマナーと言いますか、礼儀をしっかりした上で書き込んで欲しい所です
  私自身も、不快にしない、させない行動というのを弁えた上で活動しているつもりです
  ちょっと羽目を外すにしても、節度というのは守らないと……ですね
  キャラハンさんの質問にキャラハンさんが答えるスレッドは、私も時々ですがチェックしています
  私、基本的に書き込むのは自分の所のスレッドだけって決めていて、他のスレッドは見るだけにしているんです
  例外的に他のスレッドに書き込む事はありましたけどね 先述のキャラハンさんの質問にキャラハンさんが答えるスレッドで、1度だけ
  そして、返事を返せなかった時のスレッドに、去年のお祭り会場で返せなかった返事を返す時に書き込みました それくらいですね
  私達のスレッドが10年以上続けられている事は、勿論自分自身が驚いていますが、10ちゃっと♪も今年で17周年と、ここまで長く続いている事も凄いと思います
  もう少ししたら20周年になりますね その頃には、私達のスレッドは16周年になっています そこまで続いているかどうか分からないですが

  リリアさんの職場って、何だか凄く働きやすそうな職場って、話だけ聞くとそんな感じがしました
  休みがしっかりしている職場って、私の偏見かもしれませんが、中々無いと思うんです
  祝日でも仕事がある職場とか、休みが無くなる職場とか、そういう所って多いと思うんです
  労働基準法を違反しているとか、パワハラが多いとか、ブラック企業の話は、テレビのニュースとかでもよく見聞きしますが、
  土日祝がちゃんと休みで、お正月やお盆にも休暇があって、そういう会社があるのはとても有難い事ですね
  
  タックさんは……祭りが終われば、多分呑むんじゃないでしょうかね
  基本的に自由奔放ですから、何を言っても反省はしないんです だからと言って、根っからの悪人というわけではないんですけどね
  毎日毎日、飽きないのが本当に凄いと思います

  記憶力ですか……?これでも忍びですから、見たり聞いたりしたものは、忘れないように気を付けています
  一度自分で書いた文章も、完全ではないですが、何となく頭に入っています その記憶を頼りにして書いています
  忘れる事も、それは1つや2つかはあるかもしれませんけれどもね
  大勢いる会場内のキャラハンさん達とは、どんな会話をしたのかぐらいは、覚えていますよ
  エンタープライズさん綾波ちゃんのアズールレーン、翼さんの八月のシンデレラナイン
  興味があって、やってみたいゲームは沢山あるのですが、スマートフォン用ゲームは、沢山入れすぎると容量の心配もあるので
  そっちの方は断念するしか無さそうです……」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)