掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

813 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:04

>>638 名無しさん@ぽいぽい ◆HBALQ9KY さん

シノ「夕立さんも、お疲れ様です 夜勤明けからの2時間仮眠でしたか…それは悪い事をしてしまいましたね
  川内さんは人当たりは良さそうですけれど、夜戦に並々ならぬこだわりがあると言いますか……
  川内さんは、改二の忍者みたいな姿が好きでしたのでよく使っていました

夕立さんも、私のスレッドを見てくださっていたのですね
  趣味で気軽に始めたものですので、出版して売ろうという感じではないです…
  本当に出版しようなんて考えていたら、もうちょっとちゃんと作っていますよ
  パロディも多めなので、色々引っかかる所が多いと思いますし、ひっそりと続けていた方が気楽で良いですね
  ちなみに十二神将ですね 割と最新の話です 長らく新しい話を投稿していなかったというのもありますが……
  「第1話でガンダムを見つけたジオン兵の人」とはまたマニアックな例えを突いてきましたね……
  十二神将は、皆十二支がモチーフなんです 例えば、武留は「Bull」、張は、「猪」の音読み+卓球選手の張本智和選手から
  侵略の仕方も、「仮面ライダークウガ」のオマージュで、ゲーム感覚で住人の命を殺めるというものです
  ちなみに、アイドルデビューの話は当スレッドの559辺りですね 先述の十二神将編が始まる前の箸休めみたいな感じの茶番という名のギャグ回です
  Sランクアイドルは考えていません

月に一度…それくらいの頻度だったんですね
  確かに、間宮さんや伊良湖さんに色々押し付けると大変だから、ある程度出来る事は自分達でやった方が確かに良さそうですね
  確か、アニメでもカレーライスのコンテストみたいなのがありましたっけ そういうのが結構頻繁にあるのでしょうか?
  戦いばかりだと殺伐としているから、料理とか、そういう日常的な描写があると生活感があって良いんじゃないかとも思います
  海軍のちょっとした日常、みたいな、何となく時代を感じさせるような描写って私は結構好きです
  時代劇もそんな感じで観ているから、それと同じ感覚で観てしまっているんです
  艦隊これくしょんも、蓋を開ければ、第二次世界大戦辺りを題材にした世界観だから、時代劇と言っても過言ではないのでしょうかね

二度目の書き込みでしたか……私も、前に使っていたパソコンがそんな感じでしたけどね……
  せっかく書き上げた文章が、たった一度コンセントが抜けただけで電源が落ち、保存していなかったので全て消失して書き直し、なんて事私もありましたよ
  去年か一昨年、そんな事があってやる気を失い、皆勤を逃したという苦い思い出がありました
  それからは、こまめの上書き保存は忘れず行なっています ある程度書き上げたら「Ctrl」+「S」これ大事な事ですよ
  私も、1回書き込んだと錯覚してたけど実は…なんて事がありましたので、その気持ちは分からなくもないですね
  教え合いも、助け合いでしょうかね

檻の中に入れてくれるんですか?あ…意外と快適なんですね ゆっくり出来そうです
  いえ、ゆっくりしている場合じゃないんですけど……じゃあ、食事の時だけ場所を借りる事にします 夕立さんともっと一緒に居たいですし……
  檻というよりは、まるで1つの部屋ですね……何か、檻の中が快適だと思えるって不思議ですね……

常套手段…成程……それなら大丈夫ですね……私、泥棒じゃないですけど
  それってフォローになっているような、なっていないような………
  もう少し思慮深く行動しようと心に決めました
  ゆっちゃん(優月ちゃん)が私と一緒に夕立さんのお店へ行きたいとおっしゃっていたので、何だかんだ言って丁度良かったなんて思うようになりました
  我ながら小賢しいなと思いました……

夕立さん、結構タピオカについて詳しいんですね……色を付けられるという事もここで初めて知りました
  お客さんを集める為に、色々工夫することも大事という事なんでしょうね……私も、色のついたタピオカを、色々研究して作ってみるとします
  こうして見ると、まだまだ知らない事、沢山ありますね
  他作品のパロディネタを頻繁に使うから、何でも知っていると思われていますが、知らない事の方が多いですよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)