掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

846 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/28(Sat) 01:27
〜9月28日!お祭り28日目!〜

こんばんは、みなさん。遅くなりましてすみません。残すところいよいよ3日ですか…。キャラハンさんへのメッセージ、みなさん考えてらっしゃいますか?
このイベントは期間が短く明日までですのでお早めにどうぞ。最終日には閉会式の前に、みなさんのタイムカプセル製作もあります。それでは、返信いきますね。

>>789 (WWWさん)
強くて便利な力でも、いつでもどこでもどんな状況でも使いこなせるとは限らない…ですか。そう簡単には通らないことも多いと。しがらみ、ですか…。
1人が襲われたのならば、逃げて警察に通報しますか。逃げ切れないとしても時間を稼ぎ、打開のための法則を展開し自分が罪に問われない程度に抵抗…と。
やはりそこでも簡単に力は使えないんですね。それも無理そうなら証拠が残らない方法で殺す…正当防衛になるのでしょうか。でもやっぱりそうですよね、
自分の身の安全には代えられませんよね。暴漢に襲われて死ぬのは私も嫌です。では光明学院の中では、優月さん他どのような能力の方がいらっしゃいますか?

>>793 (コルネットさんたち)
そうですね…いろんな方からすでにご指摘を受けてらっしゃるとは思いますが、やはりかわいらしい姿をしてらっしゃるのであまり男性とは意識しませんね…。
複雑な気分、ですか。ではこのお祭りを機に一気に男性らしくなられてくださいね。そうですか、お祭り期間中はお店をやってらっしゃるということですね。
なるほど、シロフォンさんの自分らしさは、コルネットさんのために日々尽くしてメイドとして恥ずかしくないおもてなしをする…ですか。いいことです。
迷いはないようで、コルネットさんもうれしいようですよ。よかったですね!ええ、日本は単独では食料自給率が高くありませんからね。輸入に頼っています。
発展途上国の方々には感謝ですよね。ヤジロベーさんという方が一気に食べてしまいましたか。でもそれで苦しむとは…。仙豆に飢えを癒す効果があると知り、
仙豆を研究し、仙豆レーションが生まれたのですね。それはすごい発明です!そしてそれが発展途上国の方々にいきわたり、オーボエ財団も潤う…理想的です。
車ですか?やはり運転しやすかったパルサーでしょうか。いつか限定解除を取りに行こうと思います。みなさんはどこかへドライブなどへよく行かれるのですか?

>>795 (天野 優月さん)
便利だし気に入っている…ですか。美しい翼ですものね。肌寒いときは包まると暖かく、暑くても飛んでしまえば少しは涼しい…大活躍ですね。憧れますよ!
わっかは大失敗でしたか…でもそれすらも優月さんの翼の魅力ということで…。優月さんは何か、部活動もしくはアルバイトなどはなさっていますか?
それにしても姉になさりたいのが私とは…。むしろ逆な気すらしますよ。こんな抜けている姉はらしくないので…でもうれしいです。ありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)