掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

795 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/27(Fri) 02:45
>>616(しーのん)
>カレーライス
へー、やっぱり!
これはもう、お祭り終わる前に行くっきゃないっぽいね!
屋台引いて肝試しして、いい具合におなかもすいてきたしね!

>デーモン閣下
そんな時間にそんなものが…
っていうか絵面がシュールすぎるんだけど・・・
今度見てみようかな

>ドラマ
まぁね、面白ければ日本だろうが海外だろうが古かろうがいいんだよ、うん
・・・レンタル屋さんとか配信サイトで見れない奴もあれな方法で見れたりするしね(コゴエ)
テレビで時代劇、もうほとんどやってないよね、大河も今やってるのは時代劇というには新しい気がするし
必殺かー、私は特番のしか見てないなぁ、あれも結構色々あるからどれがどれだか、連番なら最初から見やすいのに

>ゲーム
まぁ、最近はスマホのもすごいからねー・・・
ソーシャルなのは私はあんまやんないからなぁ
なんかほら、下手にはまったらすごい勢いでお金つぎ込んじゃいそうで・・・

その点古いのはカセットの中古が安くて遊べるからね・・・
ロマサガも最初のは無限だから結構しんどいね、実際
でも無限だったらちゃんと回復さえしてれば無限に稼げるってわけだからそうでもないんだよね
流石にサルーインまで熊連れてはまだ行ってないから今度やろうかな・・・

そーいえば、あったね・・・、私やってなかったけど、そんな面白いならやってみようかな

>スレの話
うん、凄いよ、裏設定
いつの間にこんなにややこしくなったのやら、って感じなんだけど
・・・でも、そのおかげで考察とかでだいぶ盛り上がったんだけどね
って、すごいね、今年で五周年なんだ、これは負けてらんないなぁ

>ぴえろ
うーん・・・まぁ、正直不気味で怪しいだけにしか見えないんだよね
だってピエロで出席とって授業してるんだよ?怪しすぎない?

>祭りが学校
先生の前にルキ先輩にぼこぼこにされてそう・・・たっくん込みで
・・・なんか、目に浮かぶんだけど光景が

>昔話のマイルド化
まぁ、ももたろうなんかも昔はもっと過激だったらしいしね
それに、今のは鬼を退治しないで言いくるめるだけとからしいし

・・・私の知ってる桃太郎は、武力で制圧してたはずなのにね
浦島太郎や金太郎と組んで閻魔大王を退治しに…、はさすがにないけどね
ドラマなんかもすごいよね、昔の警察ドラマなんか橋とか船とかパトカーとかバンバン爆破してたし
よくあんなの許されたなぁうん


>>626
お の れ 邪 鬼 王 !のひとですね
・・・あのゲーム、面白いし見た目もすさまじいけど、難しすぎる・・・

刀ヌンチャクときたら、棒術とサイ・・・?

>>629(スクファン)
>サンリオ
本物も来ましたよね、シナモン・・・
第一位も納得のかぁいさだったなぁ・・・
もふもふしたい・・・

>社交ダンス
わぁ、光栄です
ふふ、どっちの王子様からお願いしようかなー♪
(めちゃくちゃ顔が緩んでる奴)

>>630(リリアお姉さま)
そうですね、便利ですし気に入ってます
肌寒くなったときには包まると暖かいし、暑くても飛んじゃえば少しは涼しいですし
・・・あのわっかは見事な大失敗だったなぁ・・・

>>675
うーん・・・

該当なし
該当なし
該当なし
リリアお姉さま
該当なし
翼ちゃん
シナモン

こうかな

>>676
やっぱあれかな
「クリリン!ケッコンって、なんだっ!?」のとこ
ロマンスも何もぶっ飛ばしていきなり結婚だもんね、
恐るべし、鳥山先生

>>721
な、なんだってー!
全然気づかなかったよ…
恐るべし、背後霊さん

>>733
グループ組んでみんなで行動?
いいねーたのしそう
しーのんに、翼ちゃんに、みずきちゃんに、シタラちゃんあたりかな、
あんまり大勢でもお店の方に迷惑だろうしね

>>747(夕立さんたち)
・・・ってわけで、噂の美味しいカレー屋さんにやってきたっぽい!
お店の前から凄いスパイスのいい匂いが・・・
これは期待できそうだなぁ、うん

ごめんくださーい

追いついたー・・・ってもう最後のメッセ―ジ交換かぁ、
ちゃんと考えなくちゃね、ってわけでメッセージはまた明日にでも・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)