掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

848 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/28(Sat) 01:29
>>811 (シノさん)
私が自分のスレッドを持ったなら…ですか。どうでしょうね…運営を続けていくことって難しいと思いますけれど…シノさんたちの苦労を見ていると特に…。
返事がまめといいますか、変に律儀なんですね私。人との距離感ですか。それは大事なことですよね。ああ…やはり荒らされてしまうこともありますか…。
不快にしない、させない行動ですか。ここのキャラハンのみなさんは、ご自分のスレッドを持ってらっしゃいますから…シノさんのようにわかっていますよね。
節度…ですか。はい、大事にすることにします私も。「キャラハンの質問に〜」のスレッドはシノさんもご覧になることがありますか。でも書き込みはしないと。
シノさんのスレッドが10年以上続けていられることにはご自身でも驚かれていますか。月日の流れは本当にあっという間ですものね。置いていかれないように…。
10ちゃっともここまで来たら20周年はすぐですよね。そのときシノさんのスレッドは16周年ですか…きっと続いているのものではないかなと思いますよ。

はい、働く環境に文句を言っては怒られますね。時間外労働や休日出勤ってほぼありませんから。ええ、休みがしっかりしているところ、意外にないそうですね。
労働基準法に違反していたり、パワハラがあったり…そういうのはニュースで聞いたことはありますが、体験したことはありません。恵まれすぎですよね。
ええ、だから転職とかを考えたことはありません。もちろん現状に満足していてはいけないので、今後重要なことを任されたときしっかりしなくてはと思います。

うふふ、そうですか。タックさんはお祭りが終われば多分飲みますか…基本的に自由奔放…でもそれでいいのではないでしょうか?楽観主義の人って好きですよ。

さすがですね、見たり聞いたりしたものは忘れないように気をつけていますか。一度自分で書いた文章も完全ではないですがなんとなく頭に入っていると…。
忍びというのはそうでないと務まらないのでしょうねきっと。忘れることももちろんあるでしょうけれど。そうですか、キャラハンさんとの会話も忘れない…。
いろいろなことに興味深々なのですねシノさんは。すばらしいことです。スマホのゲームはたしかに容量の心配もありますね。でも64GBくらいあればなんとか…。
(続きます…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)