掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

864 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/28(Sat) 17:20
これは本格的に第三会場が必要になってきたかな?残りわずかだが…。

>>821 ライダー警備隊
そうか、忙しいんだなライダーたちも。無理はしなくって大丈夫だぜ?
俺の単なるつぶやきみてえなもんだからなあ。おっと、明日はゼロワン4話か。
それも見逃さねえようにしておくぜ。ついでだからプリキュアも見てみるかな。
日曜の朝って、何気にいろんな番組やってるんだな…ニチアサってやつか。

>>822
いやいや、そいつはまずいだろ…。モザイクかかるのはカメラ越しだけだ。
いくらまだ暑いからといって全裸でなんかいたらすぐに通報されちまうぞ?
だから悪いことは言わねえ。早いところ服を着るべきだな。
というか、股間以外ににモザイクってのはいかがなものか…。

>>823
なんつう幼稚園児なんだか…。あの有名5歳児でもそんなことはしねえぞ?
帰って祭り会場でビール飲んでねーよ、ねえ。家はここってことか?
幼稚園児がビールを飲む…んなことは許されねえな。
今のうちからアルコールを飲んでいたら、多分長生きはできねえと思うぜ?

>>824
とうとうその言葉が出てきたか…ネタ切れねえ。
だからとにかく騒いでごまかそうっていうことか?
だが新手のネタも出てきているんじゃねえのかな?
あまり信用ならねえんだが…いいんだか悪いんだか…な。

>>825
野球ボール大の特大わらび餅?それはかなり大きいな…。
わらび餅って俺、あんまり食べたことそういえばねえな…。
ならひとつもらおうかな。いくらだ?まあ大きいだけに、
きっと価格もそれに見合うだけ高そうではあるがな。

>>826
おいおい…そのネタは去年もおととしもやったろうが…。
まあ、今回は失敗のようではあるが…んなことするんじゃねえよ。
いい加減な清掃業者だなおい。むしろ汚染業者か?
今年はしっかりこの祭り会場を清掃しようぜ?俺も手伝うからよ。

>>827 ヒトシ
おっと…そういや金曜なのにヒトシがいなかったな昨日は。
忙しかったのか。ならしょうがねえが…来年また会おうぜ。
そのときには俺も野球のことをよく勉強しておくことにするよ。
とは言ってもネットで情報を集める程度だろうがな。
あとは日本語をもっと勉強してきてくれると助かるんだが…。
それはそれでヒトシのキャラが違っちまうってもんか。
やっぱり大丈夫だ。ヒトシはヒトシでいてくれよな、

>>828 ひかるお嬢ちゃん
いやいや、何か無理強いしちまったようでこちらこそすまねえ。

ああ、ジャイアントキリングは弱者が強者を倒すことだ。
プリキュアもみんなで力を合わせれば、きっとどんな敵でも倒せるだろう。
そういや明日の朝プリキュアか。仮面ライダーの前だったな。
俺も見てみるよ。何かそれにあたってポイントとかあるか?

6月の終わりに、ブルーキャットことユニがキュアコスモに覚醒したのか…ほうほう。
調べてみたらキュアコスモは青いプリキュアなんだな。
映画にもなるんだなあ。ああ、そこでもがんばってくれ!

そうか、いつでも自由にロケットを発射できるわけではないか。
そうだよなあ、学校が第一だもんな。宇宙はとっても広い…ね。
中にはたどり着くのに一週間かかる惑星もあるのか。さすが広いねえ宇宙は。
休みの日の朝に出発して夕方に地球へ帰る…か。休日返上か?
はあ…頭が下がるよ。でもそこまでがんばっていて疲れたりはしないのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)