掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

828 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/27(Fri) 21:37
>>449 >>815(達海猛さん)
あっ、いえ、気にしないでください。
っていうかむしろ会話を後回しにしちゃってたのはわたしのほうですから…ごめんなさい。
それじゃ、改めて。

ジャイアントキリング…弱者が強者を倒すことかぁ。
何かかっちょいい響き!チームの皆で力を合わせて強い相手に立ち向かっていくのって胸躍りますよね!
それを猛さんがチームの人達に教えてそれがETUのモットーになったんだ…さすが監督!

そうです!あれは6月の終わり頃、ブルーキャットことユニがキュアコスモに覚醒してわたし達の仲間になったんです。
そうしてスター☆トゥインクルプリキュアは5人になりました!
はい!映画も本編も皆で力を合わせて頑張ります!

う〜ん、いつでも自由にってわけにはいかないですね。
ロケットはいつでも発射できますけど、その前にわたし達には学校があるし、
それに宇宙はとっても広くて、中には辿り着くのに一週間くらいかかる惑星もあるみたいだし。
大抵はお休みの日の朝に出発して夕方に地球へ帰ります。


>>755
う〜ん、そうだなぁ。
やっぱり>>365の幽霊軍団かな。
まどかちゃんとタッグ技をやった時の相手だったからね。


>>758
いやいや、辞めちゃダメだよ!っていうか辞めないでよ!
あなたが動かなくなったら死んじゃうじゃん!
わたし、これからも色んな所へ行って冒険したいんだ。
宇宙はとっても広くて、まだまだわたしの知らないこと、知りたいことはたくさんあるんだ。
だからあなたもちゃんとついてきて!


>>759
むぅ…そんなのやってみなきゃわかんないじゃん!
でもこの楽器、どうやって弾くんだろ?

まどか「では、僭越ながらわたくしが。お水を一杯いただけますか?」


(まどかのウォーターフォンの演奏を聞き)
ララ「オヨ!?」
えれな「ひぃっ!!」

おお、さすがまどかさん!
この楽器って水を入れて弾くんだ。だからウォーターフォンって言うんだね!

ユニ「それにしても、不気味な音ばかりニャン。」


>>770
そうそうICEBOX!グレープフルーツのジュースを入れると美味しいんだよねー。
あぁ、何か飲みたくなってきちゃったな〜。

フワ「チョコモナカフワ☆」

しかもジャンボだ!ありがとう!


>>783(かすみさん)
恋人の正位置かぁ。
わたし恋愛とかそういうのはよくわかんないけど、胸躍る響き…!
うん、わたし頑張るよ!
かすみさんも色々あると思うけど、頑張ってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)