掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

87 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/16(Mon) 13:04
>>39 翼様
ええ、よろしくお願いします
ところで…貴女、まともに答えられてないようですが…
これではわたくしとしても
リアクションしようがありませんわよ?

>>40
シロ「あっしは魚だったからよかったでやんすっ
それにストックはまだまだあるし
ヅケだから日持ちはある程度するから
とうぶんの間は大丈夫でやんすっ!」

>>42
まあ、それに関しては間違いではないでしょう
実際流行っていることなどをネタにされるわけですし
過去の祭りスレを見て懐かしむのもまた一興かと思いますわ

>>47 パワプロ様
>懲らしめた方がいいのかもしれないね。
しかし、やりすぎには注意、ですわ
自分の正義を信じることはいいことですが
過剰防衛ではありませんが良かれと思ってやったことが
逆に自分が犯罪者になってしまったケースも
割と少なからずあるものでしてよ

>実力もある上に人柄も良いからな
クラ「なんでも、「いい人もここまでくると気持ち悪い」って
言われてたって一部では聞くよ
それにしても神童ってどんな風にいい人なのかな?
ボクも会ってみたくなっちゃったよ
うん、団吉くん!キミはプロだ!
どこまでも高みを目指して言ってガンバレ!
だけどケガだけには気を付けて、休む時はしっかり休むんだよー」

>見抜けなかった俺も馬鹿だ…!
シロ「そんな…自分を責めちゃダメでやんす…
自分を責めるとどんどん病んでいっちゃうでやんすよ?
みずきさんには未だまだ会ってないから
なにをやらかしたかわからずじまいでやんすけど
でも、自分のそばに最も身近にいてくれるからこその相棒なんでやんすよ
あっしもお嬢様という長年の相棒がいるからわかるでやんすけど
やっぱり相棒ってそうそう関係を消せるもんじゃないでやんす
だから、もう一度矢部さんとの関係を見詰めなおすでやんす」

>何をって?それは訊かない方が良かろう
メタ「ふむふむ、師弟関係なのね
そんな素晴らしい弟子を持つのも師匠の実力あってこそよね
野球の他に…?なにそれ、すっごく気になるんだけど!?
…まあ、いいわ。あたしの想像で補完するわ」

姉上様の場合、想像というより妄想ですわね

>>50
とは言われてもわたくしと姉上様は
温度を操るくらいしか能力がないのですが…
あとはシロフォンがホウキとチリトリでチャンバラか
お母様がステゴロで戦うか、でしょうかね

>>52
多分勝てると思いますわ
幼い頃のチチ様が成体を殺めることができたくらいですし
ちなみにこのシーンはドラゴンボール初期、それも第一巻にして
屈指のグロシーンですので閲覧注意ですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)