掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

47 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:41
では、行きますか!

>>8 オーボエ財団
>コルネットちゃん
その通りだな。
これからもそういった連中(ごろつき)を
懲らしめた方がいいのかもしれないね。

>マダム・クラリネ
伊達「うむ、奴は本当に凄い奴だ。実力もある上に人柄も良いからな。流石は我がライバルよ。俺も頑張らねばな。」

>シロフォンちゃん
そうだよな。
確かに君の言うとおり
熱くなりすぎたのかもしれん。
たしかに馬鹿なのは事実だ。
それにしてもここまで馬鹿な奴だったと
見抜けなかった俺も馬鹿だ…!
みずきちゃんには申し訳ない事をしたと思っているよ。

>メタロフォンちゃん
伊達「ここは俺が説明しよう。俺とこの者は先輩後輩よりも師弟と言った関係だ。この者にも野球の他に色々叩き込んだのも俺だからな。何をって?それは訊かない方が良かろう。」

>>28 達海監督
サッカーはいいですね。
ドラフトもなく、自由に選べて…。
野球も希望制になればいいのに・・・・
ジャイアンツは色々と黒い噂はあります。
たとえば野球賭博等数え切れないほど不祥事を抱え込んでるそうです。
こういった経緯で、巨人のオーナーがファンからも嫌われてるのも事実です。

>>39 有原翼ちゃん
バッティング3本勝負?
何の事か分からないけど、いいだろう。
受けて立とうじゃないか!!
カキーン!カキーン!カキーン!(3球すべてホームランにする)

あぁ、こちらこそ。

>>44 カラ松
貴公とは年は同じかな?
ここでもよろしく。
あぁそこでも買えるよ!
結構美味いぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)