掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

906 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/29(Sun) 02:39

>>795 天野 優月 ◆u5bClFiA さん

シノ「肝試しはどうでしたか?私は別の仕事だったので、ご一緒は出来なかったですが、楽しい思い出を残す事が出来たのなら私も嬉しいです
  夕立さんのカレーライス、とても絶品ですのでおすすめですよ あっ丁度あそこの檻の中に夕立さんが!(※自分で運んできた 詳しくは夕立さんとのやり取りを参照)
  夕立さん!ゆっちゃん連れてきました!私もカレーライスを1つ、お願いします!

デーモン閣下が子供向けの番組に出るのは、確かにシュールですね
  とても勉強になる内容だから、結構良い番組なんですけどね
  他にも、大人が観ても勉強になりそうな番組が結構あります
  ゆっちゃんは、学生だから午前中は学校ですかね……

面白ければ古いも新しいも国内も国外も関係ないというのは言い得て妙ですね
  時代劇は、古い映像で観たい方だから、それには私も賛成意見ですね
  昔の映像は、光と影がはっきりしていたし、古い映像の方が時代劇って感じがして、つい見入ってしまいます
  必殺シリーズは、1年に1回の特番でしかやらなくなりましたね 主演がジャニーズで固定された感じがあります
  特番は私観てないんですが、松井玲奈さんがゲストで出ていたみたいですね
  松井玲奈さんは、私というキャラクターを形作るモチーフになった人物でしたので、何だか感慨深いです
  あわよくば、松井玲奈さんを主演にした必殺シリーズというのも制作して欲しい所ですね
  女忍者という設定で、妖刀が武器で名前が「しの」とかだったらもう完璧ですね そんなのあったら絶対観ますよ
  そんな願望を夢見ています……

ソーシャルゲームは、課金要素とか、そういう所が恐ろしい所ですね
  課金額はどれくらいまでとか、あらかじめ自分の中で設定しておくと良いかもしれません
  結局は趣味の範疇ですから、他と比べず、自分のペースで楽しめれば充分かなと思います
  それこそ、艦隊これくしょんは、無課金でも攻略して行けばドロップでキャラクターを入手出来るから、結構楽しめるゲームですね
  下手するとキャラクターをロストしてしまうというリスクもありますが、そこは大破進撃しなければ大丈夫ですから
  アズールレーンもそんな感じなのでしょうか…?そっちの方はやっていないので分からないです……

ロマンシング サガの敵は、いくら倒してもキリが無いというイメージが強いです
  ドラゴンクエストみたいなランダムエンカウントではなく、シンボルエンカウントだから、如何にして戦闘を避けられるかが重要ですね
  主人公がクローディアさんだと、初期パーティに狼と熊がついて来るんでしたよね
  途中でお別れのイベントがあるみたいですが、それを如何に回避出来るかという縛りプレイも存在しているみたいですね
  最後まで連れまわそうと思えば出来るんですかねあれって…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)