掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

92 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/16(Mon) 13:41
前>953 カラ松さん
アラ「ありがとうなのだ!前年度のを参考にしてみて建ててみたのだ」
フェネ「1スレ目のリンク貼るの忘れてたけどねー」
アラ「痛恨のミスなのだ…」

前>957 リリアさん
アラ「うえぇっ!?そうだったのか!」
フェネ「アライさーん、やってしまったねぇ。こっちの確認不足だからリリアさんは気にしないでー」
アラ「てっきり貰った体でことを進めてたので…シノさんに架空のお金を渡してしまったのだ」
フェネ「まぁそれは不思議な魔法がかかって現金を手に入れていたというご都合設定でよろしくー」

アラ「了解なのだ。じゃあ僭越ながら質問に答えていくのだ」

Q1 日頃のキャラハン活動をして楽しい事、嬉しい事を教えてください。

アラ「これはやっぱり、名無しのフレンズが一杯質問してくれることなのだ」
フェネ「質問に限らず色んな話題を提供してくれるからねー。勉強になることは多いー」

Q2 今までの活動において、特に思い出に残っている事はありますか?

アラ「一昨年くらいだったか…最初に活動場所を作ってスタート切った数日間はドキドキしてたのだ」
フェネ「この場所に馴染んでいくことができるかなーとか、どうやったら面白い回答できるかなーって」
アラ「試行錯誤の繰り返し…それは今でも変わらないが、一番新鮮味があって思い出深い時期だったのだ」

Q3 活動を始めようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

フェネ「え。なんだろー」
アラ「前からこういう活動に一種の憧れみたいなものは持っていたのだ」
アラ「なりきりちほーにはここ以外にも色々あるが…この場所を知った時、賑やかでどったんばったん大騒ぎできそうな予感がしたのだ」
フェネ「実際界隈では人口は多い方だと思うー」

Q4 今までお祭りに参加して特に記憶に残っている事は何ですか?

アラ「アライさんが活動を始めたのは先述の通り一昨年くらいだが…実は祭りに参加したのは今年が初めてなのだ」
フェネ「しかもその今年もちょっとしか居られないんだけどー。まぁ思い出はこれから出来ると思いたいー」

Q5 このお祭りでは、何が一番楽しみですか?

アラ「既に色んなフレンズ(キャラハン)と交流できてとても楽しいのだが…」
フェネ「皆からお勧めされているシノさんの甘味処は期待してるよー」

Q6 最後になにか一言お願いします!

アラ「短い間しか参加はできないが、皆とお祭りを楽しみたいと思うのだ!」
フェネ「アライさんがお世話になりますー」
アラ「とか言ってフェネックもちゃっかり楽しんでるのだ」

前>966 WWWさん
アラ「まぁ…どったんばったん大騒ぎしておけば実質ジャパリパークみたいなところはあるのだ」
フェネ「何そのゆるすぎる基準ー?」
アラ「なので、ここはジャパリパークだし、かといってジャパリパークでもないのだ」
フェネ「ご都合設定でよろしくー?」

アラ「いやすまないのだ…名前はこれからサンダブと呼ばせて貰うのだ」
フェネ「サンダブさんなら覚えやすいねー」
アラ「改めてよろしくなのだ、サンダル!」
フェネ「……履物にしちゃだめー」

前>987 >>15 ライダー警備隊さん
フェネ「あ。こちらこそ書き方がややこしかったねー」
フェネ「その『イーッて言って』というのはアライさんに向けた言葉だったんだよー」
アラ「フェネック、やってしまったな!」
フェネ「私がとちると嬉々とするアライさんをこれからもよろしくねー?」

アラ「ジオウトリニティの中に3人いるというのは理解したのだ!」
フェネ「3人だけど6人いるような感じなのねー」
アラ「お得に感じてしまうな!」

アラ「無事にスレ建てできてよかったのだ!」
フェネ「そうそう、私たちは突貫工事が得意なフレンズなんだよー」
アラ「突貫工事て…」

前>989 カラ松さん
アラ「二男か!了解したのだ、今度からブルーのカラ松さんで覚えるのだ」
フェネ「なんかそれだと常に落ち込んでる人みたいになっちゃわないー?」

アラ「料理の腕か!かばんさんのときもそうだが、ヒトは料理が得意なフレンズなんだな!」
フェネ「今度時間あったらカレーライスの作り方教えてねー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)