掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

921 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:16
>>578 ライダー警備隊
ゼノ「いや、悪魔は攻撃すれば倒せるけど、幽霊は攻撃が当たらねーからな……」
ルキ「除霊術でも使えるなら話は別だけどね」

ザナージュ「じゃあ黒板引っ掻き損かよ。ジャイアンやカービィクラスの歌声ねえ。
   ゼノ坊の歌なら……いや、ダメか。こいつの歌はただ音痴なだけでクソの役にも立たねえし」
ゼノ「そこまで言うことねーだろ……」

ザナージュ「それにしてもおたくらは卑怯だぜ。普通に話してるだけで面白いからな。
   若い男女のデートを見守る仮面ライダー1号って構図だけで笑えるのはズルいだろ。
   それと、お互い無事に祭りを完走できそうで何よりだ。
   最初の方に軽く弱音吐いてたから、心配したんだぜ?」

>>581
ザナージュ「Mr.プライムの反応に笑ったぜ。すげえ真顔で言ってそうだな」
ルキ「『お前は何を言っているんだ』的な」
ゼノ「監督もそうだけど、常識人ならではのド正論だよな。
   あと、みんな氷だけ壊してるのはさすがだぜ」
ルキ「ザナージュだったら581を撃って終わりだしね」
ザナージュ「悪いか?パーティ荒らしは地獄に叩き落とすまでだ!」
ゼノ「……そういえばあの兄ちゃんたち、皆勤途切れたか?」

>>589 シロフォン
ゼノ「いや悪い……痛っ!?いてぇ!地味にいてぇシロフォン!おまっ……意外に力つえーのな……!」
ルキ「なるほど……外見で油断させて敵を仕留めるには最適な服装かも。
   見た目に騙されちゃダメってことね」
ザナージュ「お前は何を言っているんだ」

>>592
ザナージュ「単なる劣化コピーじゃパクり呼ばわりされるのは当然だが、
   元ネタへのリスペクトの念が感じられるなら大いにアリだと俺は思うわけさ」
ゼノ「俗に言う『ザナージュ』は前者だろう」
ルキ「こういうのがパクりね」

>>598
ザナージュ「当然だろ。この顔に生まれてそう思わないのは高望み、もしくは神への冒涜さ」
ゼノ「頭がイッちまってるヤツは言うことも違うぜ……」
ルキ「私も不満はないけどね。ま、そのせいで以前はよく妬まれたけど」
ゼノ「お前らって根っこの部分は似てるよな……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)