掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

578 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/23(Mon) 06:59
>>541リリア▼ここからジオウオーマだけで
ジオウオーマ「ん、そうだよー俺ことジオウオーマは平成ライダー19人と未来の俺が変身していたオーマジオウの能力と戦闘力が使えてね
多種多様に力を行使出来たりするんだよ!まあ召喚や能力や武器などの扱いは元々のオーマジオウの力としてだけど
そのオーマジオウからの問いだしに改めて思い出してね。世界を良くしたい、自ら王になることを望んで生きてきたことを再び見出してね。
そう生まれたのがこのベルトのウォッチであるオーマジオウライドウォッチなのさ!
そのお陰で俺は始めてオーマジオウとは別の道であるこのジオウの究極の姿ジオウオーマとなれたんだよ!」

>>549BOUNTY HUNTERS
ツクヨミ「悪魔なのに幽霊に驚くですって?」
1号「どっちかというと悪魔の方が階級としては上だと思うがそうか。幽霊に弱いのか。
ライダーじゃないけどかつて仮面ライダーウィザードが戦ってきたアクマイザーはライダーの強敵として立ち塞がったらしいがな。」

ジオウオーマ「コーヒー好きのマスター?」
ツクヨミ「ミスターよソウゴ。後…黒板を引っ掻いての攻撃は効かないんじゃないかしら?その幽霊には明らかに効果がある音だったら話は別だけど」
1号「某ガキ大将の歌声やピンクの悪魔とも呼ばれている星の戦士の歌声ぐらいの公害電波声だったらもしかした効果あるかもしれないが
周りに甚大なるダメージが得れそうなので共倒れ覚悟としてやった方が良いかもしれないな。そちらさんにお勧めしよう。」
ジオウオーマ「ピンクの悪魔とも呼ばれる星の戦士?シノなら知っているんじゃないかな?」

>>567WWW
1号「いや、本物だと聞いたぞ。あそこに居る>>555はかつて想い人の女性を執拗に追い掛け回した事があるらしく
ファイズとの戦いで恨みを持ちながら死んでいった可哀想な者なのだ。しかも皮肉にも>>555の記号を得ている事で
無意識にファイズを得てしまうというハプニングが出ているなー」

▼するとファイズのライドウォッチからファイズ自身が現れ
ファイズ<あっ本当だ。草加の奴真理だけじゃなくこの会場にも迷惑かけてんのかよぉ
ツクヨミ「勝手に出てくるってアリなの!?」
ジオウオーマ「アリなんじゃない?オーマジオウである未来の俺がライドウォッチからライダーを呼び出す事が可能だし、俺が触れなくても出る事も可能なんだよ。きっと。」
ツクヨミ「なんか向こうで『乾巧ィィィ!!!!』って言いながら首が折られる音が聞こえたような?」
ジオウオーマ「ライダーでも恐いものは恐いんだよ!ってそこにガチの幽霊居るの?ムゲン魂見える!」
ムゲン魂<うん、見えるよ。彼の背後に居る形だね
ジオウオーマ「いや流石に俺自身は見えないから何かする事は難しいよ。っていうかWWWにとっては大切な人でしょ!会場内に危害を加える悪霊ならまだしもそういったいい幽霊なら浄化させようとかしないから安心しててよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)