掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

923 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:18
>>613
ザナージュ「綾波ちゃんと夕立ちゃんが面白いことやってるから俺もノらせてもらうぜ。
   スモークボム!スモークボム!ホアアー!スモークボム!ホアアー!」
ゼノ「これぞブシン流だな」
ルキ「……ヒマ」

>>620 カラ松
ゆのちゃん、ひかるちゃん、シノちゃん……共通点が思い浮かばねえな。
しいて言うならちょっと天然っぽいところ……か?
もしくは女の子なら誰でもいいってことか……?

ゼノ「それはアンタだろ」

そういえばおたくはカラ松ガールズとかいうファンがいるんだろ?羨ましいねえ、まったく。
まあ……中には少々過激なコもいるようだが。

>>625 元康&尚文
覚えてくれてて嬉しいぜ、マイフレンド。
誰でしたかな?なんて抜かしたら俺も銃を抜かざるを得ないからな、HAHAHA!
そうか、俺のアドバイスが役に立ったなら何よりだ。
きっとクロちゃんも喜んで……は?クロちゃん?待て、クロちゃんって誰だ……?
フィロリアルって女の子の服を作るんじゃなかったのか……!?

勇者か……俺は正義ぶった勇者って人種が苦手なんだが、おたくはそういうタイプじゃなさそうだな。
むしろ金が好きなら仲良くなれるかもしれないな。
ま、金の切れ目が縁の切れ目って言葉もあるわけだが。

オイオイ、俺が(残念な)イケメン色男だって?正直なアンちゃんだな。そんな本当のこと言ったって何も出ないぜ?
よし、そのヌタウナギの唐揚げ買った!いくらだい?

……にしても、おたくら含めあのスレ出身の連中は腕利きが多いな。
期間限定なのがもったいないくらいだぜ。

>>626 かすみちゃん
そうか、肉親同士で敵対するってのは辛いな。
キミはもちろん、兄貴の方も。
それで、キミはこの先どうするつもりだい?戦い続けるのか?

なるほど、俺は尻に敷かれるってわけか。それなら納得だぜ。
それくらいのレディじゃなきゃ俺を制御しきれないだろうからな(キリッ
っしゃあ、燃えてきたあああ!待ってろよー!俺の未来の嫁たち!

>>628
ザナージュ「ビークルに変形できるMr.プライムなんてどうだい?」
ゼノ「あと、シノとかかすみの姉ちゃんみたいな忍者とかな」
ルキ「優月ちゃんも空を飛べるなら速そう」
ザナージュ「ところで綾波ちゃんは何で俺が向いてると思ったんだ……?運び屋ネタがあったからか?
   ま、キミが望むなら俺はいつだって愛を届けに行くさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)