掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

620 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/23(Mon) 21:59
>>471
「輝きながら生きる証しは、お前の為に戦うことさ♪」ってな
君たちがレスくれるから俺たちも輝けるんだよ

>>472
なんか海賊王目指すボーイの作品に関係するみたいな情報が出てきたんだが
本物だとしても使いこなせるんだろうか
選ばれし真の持ち主はもちろん使えるだろうが

>>493 ガーリック料理屋
そりゃ炒めちゃえば臭いもそれほど酷くはならないだろ
エスカルゴのガーリック炒め、ある?

>>496 夕立
ギリシャ系っぽいんだ
俺が検索したら浄化用のスプレーとかグッズのブランドが出てきたわけだが

>>497 カニ
今度はカニがカニ蒲鉾に?
生まれ変われればチャンスはあると思うよ
宗教的に考えれば

>>501 ニチアサの悪役を推してしまった者
いい役も悪役もライダーみたいな作品なら、何かあるんじゃないか?
それ以外だといわゆる同人系くらいしかないみたいだな
悪役に惹かれるのは特殊でも何でもないってことを浸透させていくしか手はないのかもな

>>503 タイプ
ロジックとネタの中間くらいだろう

>>507 北村元康&岩谷尚文
おお、また期間限定スレから!
異世界ものの作品の人たちだっけ
某所でも見かけたけど
長くはいられないらしいけど、楽しんで行ってよ

>>518 脱毛剤
脱毛ネタはハゲネタに次いで、よくからかいに使われるな
脱毛剤も道具もローションも本当に効くんだろうか
効くよりも先に肌に染みたりチクッとなったりする方が恐怖ものな気も

>>521 サンズ
去年も来たよな?
ジョーク言ったりするサンズも、どれかのゲームにいたりするのか?
紅葉の時期は去年より遅いかもしれないな

>>523 天狗
天狗になるなよ!
それだけじゃアレなんで簡単な五平餅の作り方教えようか

>>528 傷だらけの人
それ、キャラハンたちに扮した他人…いやいや、名無しがそんなことするはずは
とにかく手当が先だ
水と消毒液が染みるかもしれないが辛抱してくれ

>>532 赤点用紙
うぅっ、学生時代の悪夢が…
ムービーよりもこっちの方が黒歴史だ
受けるよ。で、どの教科?

>>533 黒のライダー
ほう、どこかの白いインキュベーターが言いそうなことを…
どちらも人とは感情の仕組みが違うから言える台詞なのだろうか

>>551 BOUNTY HUNTERS
ゆのとかひかるとか…シノも…?
話し相手としてならみんなかな

>>552 シノ
ああ、そうだよ
しかし両親も含めて8人は多いかもしれない
ああ、まだ終了まで1週間はあるんだ
それまで楽しもうな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)