掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

926 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:21
>>657
ゼノ「めんどくせーけど、止めてくるか……」
ルキ「ほっとけば?あんただって面倒事に巻き込まれたくないでしょ」
ゼノ「そういうワケにもいかねーよ。なぁ、ザナージュ」
ザナージュ「さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!お祭り名物ストリートファイトだ!どっちに賭ける?」
ルキ「商売してるけど」
ゼノ「三人とも黙らせてくるか……」

>>676
ゼノ「やっぱ親子かめはめ波かな。最高に熱いし、絵だけでもカッコいいシーンだしな。
   次点でベジータがトランクスを初めて抱っこしてやるシーン」
ザナージュ「ベタだな、お前は」
ゼノ「いいだろ別に。そういうザナージュはどーなんだよ?」
ザナージュ「『僕達は天使だった』っていうEDがあるだろ。あれのサビでベジータが見せるドヤ顔がお気に入りさ」
ゼノ「どこに注目してんだよ……ルキはどうだ?」
ルキ「ドラゴンボールはよく分かんないんだけど……」
ザナージュ「少しくらいは見たことあるだろ?とりあえず覚えてるシーン言っときな」
ルキ「……じゃあ悟空が空飛んでるとこ」
ゼノ「どこだよ、ありすぎて分かんねーよ……」

>>678
ゼノ「はぁ!?何で今のがアウトなんだよ!?」
ザナージュ「ベースから離れるのが早かった。よってアウト!」
ゼノ「納得いかねーよ……世紀の大誤審だよこれは……」
ルキ「いつのネタやってんの、あんた達」

>>679
ルキ「このこんにゃく硬い……」
ゼノ「デュランダルでも斬れねーなんて……」
ザナージュ「まるでダイヤだな。ダイアモンド☆ユカイとどっちが硬いだろうな?」
ゼノ「あのおっさんは硬くねーだろ」
ルキ「むしろ柔らかそう」
ザナージュ「だがそのダイアモンドの輝きだけは本物だったという」

>>680
ザナージュ「皆さんご存知だと思いますが私の父はウルトラマンキングです。
   父がウルトラマン。これはつまり私もウルトラ族ということなんですね。
   ウルトラの父がいる。ウルトラの母がいる。
   そしてタロウがいるならシンジロウがいたっていいんです」

>>682 夕立ちゃんと愉快な仲間たち
ちょっと、待て!今なんて言った!

ルキ「喋るカマキリなんか初めて見たって」

違う!その前だ!

ゼノ「……ナコルルは人柱になったってよ」

ジーザス!なんてこった!ナコルルちゃん死ぬのか!?

ルキ「一緒に笑うことはできないけど、木々や野原をかける風の中に彼女はいつもいるから……」

元ネタが分からなくても気になったら調べて笑う俺みたいなヤツもいるから、
夕立ちゃんもそのスタイルを貫けばいいんじゃないかい?
それに有名なネタだと互いにネタが被って潰し合うことになる。
思ってる内はまだしも、それを口にしたら戦争ってヤツさ。

ん?オイオイ、ここでそんな大胆なプレイをするつもりかい?
ま、俺は大歓迎さ。さあ、存分に塗り(べしゃ)

……ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪ちくしょおー!!

ゼノ「この根性だけはホメてやってほしい」

要するにルールは守って守らせろってことだな。オーケー、助言に感謝するぜ。
まあ、越境を許可してるスレ自体そんなにねえし、
ウチが許可したところでそもそも誰も来ねえって可能性もあるよな。
まずキャラハンが集まるかどうかも怪しいぜ、HAHA。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)