掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

682 名前:名無しさん@ぽいぽい ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/25(Wed) 14:27
>>545 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQさん
時雨
「ナコルルのエンディングは確か人柱になったはずだから……
うん、いいんじゃないかな」
夕立
「いやいや、勝手にナコルル殺しちゃダメっぽい」
時雨
「え?アレ死んでないの?
自分の命と引き換えにって言ってたじゃないか」
夕立
「ナウシカだって自分の命と引き換えに群れの怒りを収めるって言って死ななかったっぽい」
時雨
「なーんだ」
夕立
Σ「心底残念っぽい!?」

>>550 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQさん

夕立、しゃべるカマキリなんか初めて見たっぽい。
夕立なんかとは違ってさらっと入れてくるのがスマートでレベルが高いと思うっぽい。
これが、才能の差か……って割と戦慄するっぽい。

うーん、ザナージュさんのネタは夕立、大体わかってるつもりなんだけど、夕立のネタがどのくらいみんなに通じてるのかいまいち分からないっぽい。
「相変わらず、夕立ってマニアックな事やってるな。はは」
って思っててくれるんならこのままの路線でかまわない気がするんだけど、もうちょっと知名度のありそうなネタを使うべきなのかしらね?

それはそれとして、夕立も大事なところに生クリームつけるの手伝うっぽい。(べしゃ)

※いま艦娘が人間に攻撃しましたが顔面セーフです。

えーっと、越境してきた人がルールに抵触してないのに自治名無しさんが騒ぎ出すことがあるっぽい。
逆に越境してきた人がルールに抵触しちゃうことも考えられるっぽい。
だからちゃんと>1にルールを書いて、自治禁止も謡って、評価スレお断りって書いて
名無しさんが自治をし始めたらちゃんとストップかけるのがいいと思うっぽい。
確か夕立の記憶が確かならルールが変わってなければ越境OKのスレ同士が越境して良い範囲内だからこっちから顔を出しに行く時も
>1を読んだりとかスレ内検索したりとか大丈夫なのか確認するのが問題を起こさないコツだと思うっぽい。

※評価スレはなくなりました。

>>619 Optimus Prime@お祭りmod ◆imeJlqzwさん
オプティマスさんが大笑いしてるところをちょっと想像できないっぽい。
敵を駆逐して大勝利してみんなで馬鹿笑いしてる場面でも優しく微笑んでるイメージがあるっぽい。
まあ、オプティマスさんが喜んでくれてるなら、夕立は誇らしいっぽい。

アメリカ人が好きそうな高カロリーフード的なサムシングっぽい?
沸点が高いのが悪いのかしら?粘性が高いのが悪いのかしら?引火点が高いのが問題なのかもしれないわね。
ああ、そうやって考えると確かに消化に悪そうって思えてきたっぽい。
それでも硫黄や灰を取り除いた良質な船舶用燃料油だから、健康に悪影響は及ぼしにくいと思うっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)