掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

938 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/29(Sun) 15:24
>>583 シノさん
キャンサー「へぇ、そうなの。いかにもお前が好きそうなキャラクターだな。
白石涼子は男役もやるだけあって、若干低めの声の♀を演じることが多いみたいだね。」
ゆの「そうだね…今年もちょっとはしゃぎ過ぎちゃったから
そこに座ってた野良ネコちゃんのスケッチじゃダメかな?とりあえず、見せてあげるね。」

キャンサー「ジャングルの環境になってるエリアか。行ったことはないけど知ってるよ。
そこには何でも、サルやヘビなど、動物型の人工知能がたくさん暮らしてる。
そのエリア最強の人工知能は、カバの姿をしてる。
そのカバは攻撃力と防御力が自慢で半端な攻撃はビクともせず、
大きな口と鋭い牙で、どんなウィルスも噛み砕いてしまうんだ。」

>>796
キャンサー「何気に刑務所の厨房で働く人が屋台開いてるのは珍しいな。」
ゆの「でも美味しそう☆よし、ここでお昼にしよ!」

>>804
ゆの「わぁ、芸術的でかっこいい!
うちのクラス、こう言うの好きな子多いんだよね。」
キャンサー「あれも練習の賜物ってやつか。オイラの体はダンスに向いてないけどな。」

>>806
ゆの「そ、それはともかく大丈夫ですか?絆創膏、すぐ用意しますからね。」

>>807
ゆの「いや、奴隷って…もうちょっと言い方と言うものが…。」
キャンサー「また野球仮面が飛んでくるな。」

>>822
ゆの「きゃっ!(手で顔を隠す)は、早く服を着て下さい!」
キャンサー「モザイクの位置も明らかに可笑しいぞ。」

>>824
ゆの「わっしょい!わっしょいしょい!
って、ネタ切れならわっしょい言ってる場合じゃないような…?」
キャンサー「祭りもそろそろ終わりか。ネタ切れなら丁度良かったじゃないか。」

>>825
ゆの「これも美味しそう☆あ、でもわらび餅にしては大きすぎるような…?」

>>826
ゆの「何も起こってない!」
キャンサー「やべ!じゃないだろう。紛らわしい言い回しをするな。
絶対お前の発言を聞いて、勘違いする人々が出るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)