掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

583 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/23(Mon) 12:33

シノ「おはようございます 本日でお祭り23日目ですね
  台風の情報が気がかりですが、皆さん大丈夫でしょうか
  本日もキャラハンさんへの返事の続きを返して行きます」

>>514 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

シノ「アイドルって……猛さんまでそんな事言って……私もなりたくてなったんじゃなかったんですあの時は…
  アイドル事務所を経営しているプロデューサー兼マネージャー兼振付師兼衣装係兼カメラマン兼音響係の人に
  まんまと言いくるめられてしまったんです
  何を言っているのかって……?私にもよく分からないです
  ですが、一緒に社交ダンス出来て良かったですよ 短い時間に感じましたが、楽しい時間でした」

>>519 >>579 ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc さん

シノ「自分の声という持ち味を生かせるのは流石ゆのさんですね
  ゆのさん、歌が苦手だったなんて知りませんでしたが、今が上手くなったのなら、何よりです
  絵が上手いのはさる事ながら声ネタ、更に歌までこなしてしまえるなんて、ゆのさんは本当に器用な方ですね
  こうして話していると、ゆのさんの絵がまた見たくなってきました 新しい作品が完成したら、是非拝見したいです

キャンサーさんの翻訳機の声は、挙げた名前から察するに、白石涼子さんのようですね
  私が知っている白石涼子さんの声といえば、「魔法先生ネギま!」に出て来る長瀬楓さんというキャラクターですね
  中学生ですけど、その正体は忍者という設定のキャラクターで、一人称が「拙者」語尾に「ござる」と付けて話していましたね
  私と同じくらいの年齢で忍者っていうのが親近感あって、好きなキャラクターでしたね

キャンサーさんが住んでいた場所はフローズンデータっていうんですね ペンギン型やシロクマ型の人工知能までいるんですか…
  南極大陸のような、極寒地帯なんですね ネットの世界に、そんな世界があったなんて……興味深いです
  ネットの世界には、色々な世界があるんですね………南極大陸があるのだから、もしかしてジャングルの世界とかもあったりして……」

>>525 Optimus Prime@ハチマキ+法被+うちわ ◆imeJlqzw さん

シノ「お気遣いの言葉ありがとうございます そうでしたか、Optimus Primeさんにも間違える事はあるんですね
  それこそ、誰しもが認めるパーフェクトなキャラハンさんっていうイメージでしたが………
  間違いを気にしなくて良いとおっしゃっていただけた事はとても励みになりました
  それでも、言い間違えとか返事の見逃しとかは相手にとって失礼になりますので、間違いの無いよう、細心の注意は払います
  それでも無理な場合ももしかしたらあるかもしれませんが、頑張ります

自己評価の高い低いもさじ加減ですね
  必要以上に縛り付けるという事は今はもう無くなりましたが、昔の私はそんな感じでしたね
  気負いすぎると、体調を崩す原因にもなり得るから、それだけは気を付けたい所です だからと言って手抜きはしませんけれども
  お気遣いのお言葉、ありがとうございます Optimus Primeさんも、残りの時間を是非楽しんでください
  Optimus Primeさんは機械生命体だから、料理でもてなす事が出来ないのが残念です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)