掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

944 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/29(Sun) 18:11
ラスト1日か…。本当に短い一か月だったよ。

>>868
ああ、さすがにもう10月になるからなあ。
日が短くなるのも致し方ねえところではあるかな。
秋はうまいものがたくさんでいい季節のはずが、
その一方、なんとなく寂しくなっちまうもんだねえ。

>>869
ああ…そういうことね。なんとなく察しがついた。
俺がスルーした書き込みが削除されたので、俺のレスがずれたのか。
削除依頼スレを覗いてみたらそれにあたるものがあったよ。
けどそれを抜きにしても、俺はアンカーミスあるから気をつけねえとな。

>>870
そうだなあ。今とは違う季節…春だったらみんなで花見、
真夏だったらみんなで海やプールにでも行くのかもな。
冬だったらみんなでスキーとかスケートとかもできそうだ。
けど9月もまだ暑いからなあ。夏のネタもある程度ならできるかもな。

>>875-876
いや…ジャイアンをキリングするって意味ではねえんだが…。
でもそうだな。ラグビーでアイルランドを日本が下したっていうのは、
実は俺、テレビの臨時ニュースで知ったんだよ。それだけすげえことだ。
ああ、ジャイアントキリングって言えるだろうよ。やってくれたぜ。

>>877 カラ松
昭和のゴジラはコミカルだったみたいだな。
ほう…「プリレジェ」出演の皆さんがやってくれたって?
「モモタロス」という特撮キャラもやってくれたか。
それだけ「シェー!」っていうのは認知度が高いんだな。
まあおそ松さんがそれだけ有名だっていうことでもある。
レス番は…荒らしのせいだったんだな。まあ俺の単なるミスもあったが。
ああ、どうもありがとうよ。今日ゆっくり休んだから大丈夫だ。
明日まで一気に突っ走るぜ!カラ松も皆勤賞だよな?

>>882
コーラやサイダーよりメロンソーダが好きだって?
それなら…別にいいんじゃねえのか?何も主張するほどのことでも…。
というか、炭酸飲料が好きなのか。けどやっぱり体に悪いんだよなあ。
俺も選手時代はそれを飲むのは避けていた記憶があるぜ。

>>885 オプティマス
やはり生きている限り努力は欠かせねえよなあ。
日々是成長…それは人間もメカも同じってわけだ。
成長への努力を止めてしまえば衰え老いてしまうだけ…か。
まさに少年老い易く学成り難し、だな…。

スパークへのダメージはある一定までは耐えられるのか。
だが許容量を超えれば致命傷で死に至る…と。
う〜む、差支えなければそのときのことを教えてもらいてえもんだ。
オプティマスほどの者に致命傷を与えるというのがどんなものなのか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)