掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

963 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/29(Sun) 21:46

>>848 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「確かに大変と言えば大変ですよスレッドの継続は……ですけれど、自分のペースで構わないと思います
  感じ方は人それぞれあると思います 本当にスレッド活動が好きなら、長く続ける事だってそんなに難しくはない筈です
  私も、何だかんだ言って、自分のスレッドを心のどこかで大切に感じているから、ここまで続けて来られているのでしょう
  別に大切に思っていないなら、どこかで投げ出して疾走なんて事もあったかもしれません
  捨て切れない何かがあるからこそ、心が折れそうになっても負けずに頑張って来られたのでしょう
  誰かの為でもありますけれど、自分の為でもあります 投稿している物語なんかも、自己満足で続けているものですから
  需要が無くとも供給する…という心の在り方がどこかにあるのかもしれません
  10ちゃっとがもうすぐで20周年になるのなら、それに比類する頑張りを見せなくてはなりませんね…
  その時には16周年になるのだから、年季の違いを見せつけてやらなければ…って感じですね それでもやっぱり、上には上がいるんでしょうね、きっと

労働環境がしっかりした会社って事は、それだけ努力しないと入社は難しかったのでしょうね
  私達、忍び部隊の仕事は、任務を請け負う事で得られる依頼料でしか収入源はありません
  つまり、任務を受けなければお金も手に入らず、まともに生活出来なくなるという事です
  任務は難しければ難しい程依頼料も高くつきます…ですが、命を失うリスクもあります
  タックさんは、そのお金を1晩もしない内に使い潰してしまうというのだから恐ろしいですね
  そうなると、今度は私達にお金をたかりに来るのです 依頼料も私達より多めに持って行こうとしますし、迷惑な話ですよ本当に
  それと比べれば、リリアさんのお仕事は充分恵まれた仕事じゃないでしょうか、と私は思っています 現状に感謝する事も、とても大事な事ですよ

興味はあれど、それだけではどうにもならない事もありますね……あれもこれもと欲張るとかえって痛い目に遭います
  そう、タックさんのように…………
  遊びたいゲームは数多くあれど、スマートフォンの容量の事も、ちゃんと労わらないと駄目ですね……

関数は、使い慣れると便利ですよね ただ、私も全部を把握出来ているわけではないです
  覚えていると便利なのは確かなのですが、使いこなすとなると勉強の量も一苦労ですね
  IF関数やVLOOKUP関数くらいなら、私にもある程度分かります 去年もこういう話、してましたっけ?
  リリアさんの職場では、パワーポイントで企画書を作るんですね
  企画書なら、ワードよりもパワーポイントの方が、確かに向いているのかもしれませんね
  パワーポイントなら、スライドでまとめるから、管理はしやすいのかもしれないですね
  Officeソフトの使い方なら、私も嗜む程度には齧っていましたから……知識の殆どは父から学びましたけれどね
  パソコンに貼ってあるシールは、性能を調べる為の物差しになります 結構重要なんですよ、これが
  逆にシールが何も貼っていないパソコンは、本当に大丈夫かどうか不安になります 一目でこれは大丈夫と思えるものと出会えれば良いですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)