掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

965 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/29(Sun) 21:47

>>848 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん(続き)

シノ「ドラゴンクエストWは、年齢設定分からないです……多分20歳未満だとは思いますけどね
  ドラゴンクエストWは、最初から悲しい展開でしたね 村を滅ぼされて1人取り残された状態からスタートでしたから
  天外魔境ZEROの話に戻りますが、主人公は3人いて、それぞれ剣、玉、鏡の三種の神器を用いて戦います
  主人公である火眼という少年は剣を使います 各地に剣の仙人がいて、その仙人に勝つ事で剣の奥義を会得し、戦闘をより有利に進める事が出来るんです
  やはり出会い茶屋に突っ込みを入れましたか…思った通りの反応で嬉しく思います
  12歳で出会い茶屋というのは、年齢的にどうなのだろうと少々疑問に思っていました 女性にお金を貢いで仲良くなり、家を買ってあげる事も出来るんです
  中には強い装備を作ってくれる女性もいますので、これが全く無意味というわけでもないんですよ 勿論中には酷いのもいますけれどね
  その辺り、やけに現実的に作られてるんだなと思いました

今日は日曜日でしたが、リリアさんは今日の夜、何を観ましたか?私は「ダーウィンが来た」を観ました
  確かに、ポケモンも、前は木曜日にやっていたのが今では日曜日ですね
  ドラえもんも金曜日から土曜日に移行のようですね……何だか番組も、似たり寄ったりになってきた感じありますよね
  私としては、時代劇の再放送をゆっくり観られた方が嬉しいんですけどね…

シノは元々は名無しさんの発案って話は、前にリリアさんに話したような記憶がありましたが、どうやら思い違いだったようですね、すみません
  でも、初期設定からは大分離れてしまった感じがあります 暗器は、フィクションでは色々ありますね るろうに剣心でも、敵の1人が使っていましたね
  後半辺りから、バトル物の側面が強くなりすぎて、インフレしてきた感じがあるのは否めません……
  大丈夫です 私は私のままですよ タックさん達も、それは同じ事だと思います」  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)