掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

968 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/09/29(Sun) 22:44
>>705 WWWくん
あはは…お褒めに与り光栄です、ってね。
まぁおとぎ話じゃないんだし、確かにわざわざカボチャを馬車にする必要はないよねー。
…っていうか直に馬車出せるんだ!?
ね、ねぇ、キミの魔法って何でも出せるの?

あ、やっぱり多いよね…?
なんでも活きのいいクラーケンが捕れたとかで、兄さんが作りすぎちゃったみたいで…。
食べきれないなら友達に配って宣伝してくれーって言ってたよ。
ってダメだよー。お酒はちゃんとハタチになってから!
…なんだけど、お祭りだし私が見てない時なら少しくらいは…なーんてね。

…すごっ。いやキミ、普通に洞察力すごくない!?
まだ若いのに落ち着き払ってるから、ただ者じゃないとは思ってたけど…。

あっ。
わかった。キミさ、探偵でしょ?
見た目は子供だけど、頭脳は大人!その名は名探偵WWW!
ふっふー…どう?当たらずとも遠からず、ってとこでしょ?

包丁扱いやめて!?今は機嫌いいから大人しくしてるけど、あまりからかうとまたヘソ曲げちゃうからさ…。
え、レモン?ウォッカ?えっと…コナン??
追っ手?追っ手が来たの?だ、大丈夫!お姉さんがキミを組織の魔の手から守ってあげるからね!
黒い闇が襲ってきても、どんな時だってキミを守るから!

>>728 コルネットさんたち
あーナパームとグレネードを混同しちゃってる気がするなー。って私がそうだったんだけどね…。
そ、そうなんだ?そんな議論になってるんだ…。
よくわかんないけど、燃やすなら炎属性でいいんじゃないかな?
それなら私のシェルブレードで…!

なるほどー、感知できない敵もいるからその能力ばかりに頼るのも危ないってことだね。
私にも似たような経験があるから、わかるかも。
やっぱり特殊な能力にかまけず、基礎能力を伸ばしていくことは大切だね。

あはは…まぁそれはエアガンを正しく使ってるってことだから、いいんじゃないかな?
うん?包丁?いいよー、ちょっと見せてくれる?

これは大丈夫…。
これも大丈夫…。
これも…あっ…。
…うん、大丈夫。

えっと、全部大丈夫だったよ…。
でも念のためお祓いには行った方がいいかも。
一応この聖水も渡しておくから…強く生きてね、シロフォンくん…。

あ、ごめん、変なこと聞いちゃったかも…。
そっか、じゃあコルネットさんにとっては地球が故郷みたいなものなんだね。
ナメック星は水が豊かで甲殻類に優しい星かー、じゃあ私でも暮らせるかもね。

女の子が男の子みたいな遊び方しちゃダメなんて決まりはないし、いいと思うよ?
私だって父さんや兄さんの影響で、昔から女の子らしい遊びなんてしてこなかったしね。

あはは、まぁみんなの仲のよさは伝わってきたよ。これからも仲良くね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)