掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

983 名前:夕立とゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/30(Mon) 00:46
>>903 天野 優月 ◆u5bClFiA[くコ:彡]さん

カレー……バクハツ……ダイサンジ……

二人どころか5大白露型大激突っぽい。
木火土金水、森羅万象が激突するっぽい。

シーフードは時雨ちゃんのやつっぽい。乾物をカレーに採用する事で凝縮した旨味を味わえるって言ってたっぽい。
スープカレーは春雨ちゃんっぽい?鶏もも肉の旨味を最大限に引き出したって言ってたっぽい。
キーマカレーは村雨ちゃんっぽい?村雨ちゃんは割とあちこち手を出してるから裏カレーとか真打とか色々あるっぽい。
そっちのスペアリブ入ってるのが白露ちゃんので……
あれ?ビーフカレー?
白露型はポークカレー全盛でチキンやシーフードに手を出す艦はいてもビーフカレーに手を出してる人はいなかったはずっぽい。
誰かがこっそりカレー鍋を持ち込んだっぽい?
えーっと、臭みのある具材をウォッカで強制的に食べやすくしてるのが響ちゃん……違うっぽい?
どう考えても駄々甘で、お子様に大人気なのが暁ちゃん……これも違うっぽい?
肉のうまみマシマシでカレーって言うよりカレー味の牛丼っぽいなにかだったら秋月型のみんな……あれ?これも違ったっぽい?
えーっと、じゃあ、あとは……

棟方提督「私のカレーだったんだけど……どうだった?」

まさかの第六勢力っぽい!?

※新勢力光属性:棟方提督
※五月雨ちゃんは闇属性(鍋にこびりついた炭的な意味合いで)

>>910 名前:綾波 ◆WHtkRb.6
見てる人が面白ければ、それがすべてに優先すると言ってる夕立にシツレイとか考えなくていいっぽい。
夕立が信仰する神様たちもみんなそこにボタンがあれば押せって言ってるっぽい。

自由の神様「汝がなしたいようにせよ」
物語の神様「せーの、わーはははははは!(意訳:物語が面白くなるなら何やってもOK)」
暴走の神様「俺は神様じゃねぇ!俺は三島由紀夫だ!」

結論として元ネタにした動画が一緒だったからセーフ。

※ある意味みんな邪神

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)