掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

903 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/29(Sun) 01:49
ああ、残すところあと二日・・・
さぁ、追いついて、メッセージ…まで行けるかなぁ

>>796
こ、これがうわさの
ふつ―においしそう・・・
・・・いtだきまぁす

ああ、卵に閉じられて柔らかくなったカツ・・・
たれがしみ込んだご飯・・・
たまらない・・・美味しすぎる・・・♪

ごちそうさまでした

>>810(夕立さんたち)
>料理禁止
・・・なんて言うか、何があったか想像には難くないなぁ、うん
圧力、かけちがえた・・・?

>食べ比べ
・・・で、残った二人が全力でぶつかるからこういう食べ比べみたいなのが出る、と
いや、食べる側からしたらこれほど幸せなことないけどね
どのカレーもおいしそう、ごはんいっぱいじゃ足りないっぽいかもね

じゃあまずこの・・・ビーフかな?から、いただきます

・・・ああ、程よい辛みとカレーの風味がごはんによく合う…
し―のんが絶賛するわけだねこれは・・・
こっちのシーフードも、ルーのとろみのない北海道風スープカレーも、
ひき肉たっぷりのキーマカレーに、最後のこれは、チキンかな?
美味しすぎる…、これはもう、ごはん三杯じゃ足りない・・・いや、ナンも欲しくなる・・・

しあわせ・・・

>>816
>ミスコン
あったらしいですね、今年もあるそうです
・・・なんか、周りからやれ対抗馬だのなんだの持ち上げられてるんですよ
そりゃ、そういうのであの人と並ぶーなんていわれりゃ、うれしいですけどね
・・・うーん、どうでしょうね、たまに招かれたときにはがっつりテニスやったりしますけど
普段から・・・やってるんだろうなぁ、やってなくてあれだけ学食で大食いやって太らないとか卑怯すぎる・・・

>偏差値高い?
だいぶ高い…らしいですね、あまり気にしたことなかったですけど
入試とかあっさり受かっちゃったから、なおさら?

>>825
あ、わらびもちだ
涼やかでおいしいよねー
きなこでも、黒蜜でもおいし・・・

って、なにこれでか!でっか!でっっっっか!

>>843(綾波ちゃん)
はじめまして、だね
・・・意外と少年漫画だね…、私もたまに読むけど
共闘ってことは、モンハンとかGEとかだね、あれみんなでやると楽しいよね

・・うん、お互い楽しもう、最後までね

>>846(リリアお姉さま)
>翼
クラスのみんなのやれ氷だ雷だ炎だ見たいに派手でもなければ喧嘩にも使えないけど
便利さときれいさでは負けないですから

バイト、やってますよ、っていうかあっちのテントうちのバイト先ですよ、お祭りで出張版なんです
タルト配ってるとこ・・・あ、そうだ、お姉さまもいかがですか?《桜桃と黄桃のタルト》。

抜けててもいいんです、そこがお姉さまの可愛いところじゃないですか
・・・抜けてるのは、私もあまり人のこと言えませんしね

>>851
それは、どこぞの副長さんくらいだね
あの人のマヨ好きはもはや病気みたいなもんだし・・・
ま、漫画だからと言われちゃえばそれまでだけど

>>855
面白い人だよね
・・・もうちょっと早く声掛ければよかった、かなぁ

>>887
あ、ちょっと前のゲームばっか売ってる
なにがあるかなー・・・?

あ、これ評判良くてなかなか見つかんない奴
ラッキー、これください♪

>>901
あ、なんかお肉の屋台
へー、牛丼の日・・・だからお肉ばっかり屋台。
じゃあせっかくだし、いただこうかなー♪
なんにしようかな、牛タンに、牛串に・・・

帰ったら、運動しよう…

>>902
これまで―、ってことはずーっと前からでもいいわけで
・・・でも、私参加したの此処2年だし・・・
ってわけで、わかりません!

追いついたけど、メッセージ考えるの忘れてた…
明日中、終わるまでには何とか!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)