掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

985 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/30(Mon) 01:01
>>931
ベンチあちこちにあるだろ?
そこにしばらく座っていくといい
疲れ取れたら、また楽しむといい

>>932 蒼真
お、見つかったのか
で、今味わって食べてると
よかったな

>>933
寒くなったか
近くに上着か体温める飲食物ないか探してみる
案内図だと、この先に…

>>934
そうだな
フリーズドライの赤味噌のは除いて
フリーズドライだと揚げなすとか豆腐とかが最高だ

>>935
くじか椅子取りで決めればいいんじゃないか
それともシェー…ポーズやって決めるとか?
みんな不安と一度くらいはなってもいいかもとを無意識に抱えてるはずだ

>>939
いいと思う
でも肝試しじゃないから
悪霊はだめだ

>>944 達海
この板のキャラハンや名無しの人たちの中にも
こっそり撮影会とかでシェーやったことある人いたりしてな
日常でやったことある人も紛れてるかも

>>955
塩むすびや焼きおにぎり配った方がいいんじゃ?
軽く握ったおにぎりをスープや味噌汁に添えて食べても美味いだろうけど

>>956
ああ、そうだな
今も頑張ってるのも引退したのもこれからキャラハンになるのも含めて
みーんな、な

>>958
だなー
締めは
シノの店のコーヒー貰ってアフォガードもいいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)