掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

992 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/30(Mon) 01:57
1号「何とか此方に舞い戻って来れたぞ…。しかしついに今日で記念祭も終わりを迎えるのか。
とりあえず先にキャラハンからの対話から行くとしようか。しかしまさか彼等が戻って来るとは…いいや此方の話だ。」

>>750 >>821達海猛
1号「そういう訳にはいかないさ。達海君。その呟きも此処で拾うから
しかし何とか戻って来れたぞ。此方に…そしてまさかの衝撃事実を知ったよ。
達海君。キミは多分対面していると思うけどダークザギとウルトラマンノアは覚えているかい?」

ジオウ「でも、俺の力はみんなの力だから俺個人の力で最強だと思わないかなー
オーマジオウの俺はツクヨミやゲイツを失ってオーマジオウへと進化しちゃったけど
俺のジオウオーマは仲間と共に明日を信じて行く形だから誰が最強だとか果てしないと思うよ。」

ツクヨミ「えっ!?私ソウゴを置いて消えないわよ。」
ジオウオーマ「ううん。こっちの話だから」
1号「さそり男については俺の昔の友であった早瀬五郎だ。ショッカーに魂を売ってショッカー怪人さそり男として俺を倒しにし来た奴だ」
ジオウオーマ「サイキョーギレードについてはどうやら正体は付喪神の一種だって最初喋った時は驚いたよ!」

>>785リリア
ジオウオーマ「ゴメン!!!リリア>>821でリリアの名付けるの忘れちゃったよ。
お陰でリリアは俺達が最後の日に来れたのは知らないけど敢て今の時に返しとくね。」
1号「そうか。最後のイベントは他のキャラハンの感謝メッセージか。
それは30日でもダメなのか?ダメなら仕方がないが
どうやら此方に来れたのは今日の最終日にはやっと来れたよ。」
ツクヨミ「本当にごめんなさいね。もしかしたら最後の挨拶場合によっては出来ないかもその時には本当にごめんなさいね!」

>>789WWW
▼ここだけディケイドCFも引き続き愚痴を言い
1号「そちらにも鳴滝がプ●キュアの事大好きおじさんだと知れ渡って居るのか…」
ディケイドCF<最悪だ。ジオウに出てこれなかった腹いせに身内の恥部を此処に来て晒される事か。
ジオウオーマ「えっ?誰???」
ツクヨミ「私も知らないわよ…」
1号「そういえばキミ達は対面は疎か関りも無かったな。」

ツクヨミ「あら、似合っているじゃないの。それもお得意の魔法っていうやつ?」
1号「ウィザードの魔法とは違う原理かな?」
ジオウオーマ「晴人が居たら興味持ちそうかも!あっだったら呼べば良いのか!」
▼するとディケイドCFは消え代わりにウィザードインフィニティー以下ウィザード∞が現れ
ウィザード∞<俺の魔法とは確かに違うな。俺の魔法はウィザードリングをウィザードライバー翳す事で魔法は発動するが指パッチンで魔法が発動するのは驚いたぞ。
1号「しかしその姿の元ネタ分からないんだが…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)