掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

750 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/26(Thu) 19:06
今日を入れても残り5日か…早いもんだねえ。

>>687 カラ松
相手の本心を見破って喋ってしまう!?なんてもんを…。
カラ松の…いや六つ子の周りも愉快な人物ばっかりのようだな。
でもそんな中、得意な相手と苦手な相手はいるか?
人間、八方美人にはなれねえもんだからなあ。

>>688
ようやく幽霊らしい幽霊が出てきたな。
だが今更…な気がするのは俺だけか?
なので大して驚かねえっていうか…。ここから立ち去れ、ね。
どうやらここはこいつの縄張りらしい。じゃあ去るとするか。

>>691 オプティマス
話せばわかる、はある意味において真実ではあっても時と場合によっては、
ただの理想論でしかないこともある…か。荒っぽい手段に訴えることもある…。
そうだなあ。WWWも同じようなことを言っていた。人の上に立つには硬軟織り交ぜ、
向かうべき方向に導く意思がなければならないか。そうだなあ…。

ふむ…リーダーは良いことも悪いこともすべての責任を負う意思がなければ…ねえ。
責任の所在がリーダーにあると明確にしておかなければ誰もついてきてくれない…。
ふ〜む…本当にオプティマスの言葉には諭されるよ。さすがリーダーだな。
まあ俺もそうではあるんだが…でもオプティマスも批判を受けたことってあったのか?
何か想像しにくいことではあるけれどな。でもメカにも完璧はねえのかな?

>>695
ほう…これはこれで立派な霊に出会えることができたなあ。
肝試しが終わっても、最後まで祭り会場の人々を守ってみせるか。
大したもんだ。そういう存在に今まで助けられてた部分があるのかもなあ。
どうもありがとうよ。10ちゃっとの守護霊様…いや、守護神様と言ったほうがいいか?

>>697 ライダー警備隊
それじゃあシャドームーンが出てくるまで、悪のライダーという存在はなかったのか…。
1号と2号の偽者として現れたのはショッカーライダーではあるが、
それでもシャドームーンが悪のライダーを世に浸透させたと。画期的なことだったんだな。

バイオとロボはRXのフォームチェンジか。確かに悲しみのロボライダーと言っていたな。
そして怒りのバイオライダー…ほう、本人から直接聞いたのか?
パワーのロボライダーと、変幻自在のバイオライダーといったところか。
ロボパンチやダブルパンチもやばいが…4000度まで耐えられるとかもとてつもない力だ。

そうだなあ、それだけだとRXはとんでもないライダーに聞こえてくるなあ。
でもまだ一部の話だって?はあ…溜息しか出てこねえなあ。でもよ、ジオウオーマのほうがすごいんだろ?
昭和ライダーと平成ライダーの違いというのはあっても…。1号の後輩はたくさんいるが、
やっぱりジオウオーマが最強に思えるんだがなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)