掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

20 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/30(Mon) 10:08
1号「どうやら此処がラス一会場みたいだな。もしかしたら分からないキャラハンが居る為
宛てた方は前会場においての方で宛てたので此処では挨拶しとくか。」

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=568469711&ls=50#bottom
>>995から>>995までキャラハン宛て>>997から遅れてしまったメッセージ)

1号「どうやら前会場の1000をゲットしたのはキャラハンなのか。本来ならその者には会えずじまいだったので敢て此処では祝いの言葉を送ろう。」
〜BGM〜 ttps://www.youtube.com/watch?v=tOzqVaSaUpo より
????「祝え!☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!において1000をゲットしたキャラハンよ。
その名の者は星奈ひかる!まさに最後の締めくくりを終えた歴史に相応しい仕方だ!」
1号「ただ後に3スレ目が出来るとは思ってもみなかったけどな。なお今回祝福を言ったのはジオウでお馴染みの彼なのだが
今回は挨拶程度って事でぼかしたよ。察しが良い人はには知られるかもな。」

>>11WWW▼ここだけジオウオーマ、ツクヨミと合流し
1号「但し、それが載ってた公式サイトは正確には仮面ライダーディケイドでのメッセージに記載されていたらしいぞ
現在は削除した為かそれを閲覧不可だがな。」
ジオウオーマ「ええぇぇぇぇ!!!!!その記載されていたメッセージ見たかったよぉぉぉ!!!」
ディケイドCF<やめろ恥だ恥いい年したおっさんが女児向けのアニメ好きとか黒歴史だろ

ツクヨミ「世界の法則の再現って…」
1号「もはやそれは神の所業とも言えるのと過言ではないな。」
ジオウオーマ「使い方次第で悪魔にもなれそうだね。」

1号「そうか。先に帰られるのか。我々の方は既に前スレで帰還のメッセージを送ったが
もしかしたら此処に最後来そうな人が分らなかったら敢て此処で言う事にしたよ。」
ジオウオーマ「また、来年会えるかどうかは分からないけどね。」
ツクヨミ「そう言うことは言わないの!ソウゴ。でももしかしたら会えるかもしれないし会えないかもしれないはその時にならないと分からないわね。」
1号「では、さらばだ!」

1号「では、前スレでも言った通り我々も先に帰還だ。また何処かで会おう!さらばだ!」
▼その時1号達の前に時計の歯車の集合体が出現し元の居る世界へと誘い消えて行きました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)