掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

70 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/30(Mon) 22:59
>>27 (蟲影蟷螂丸さん)
ええ、アクセルシンクロを調べてみたのですがよくわからなくて…そうなのですか、チューナーモンスターがシンクロモンスターを召喚させるには必要で、
シンクロモンスターでありチューナーモンスターでもあるシンクロチューナーがあるのですね。それとシンクロモンスターを素材にシンクロ召喚することを、
俗にアクセルシンクロという…のですか。シンクロモンスターが2体並ばなければならないのですね。新ルールではシンクロモンスターは1体しか存在できない…。
なのでその影響を大いに受けてしまうと…。ありがとうございました。蟲影さんも誇り高いデュエリストですよね。また来年、ぜひお会いしましょう。

>>53 (綾波さん)
綾波さんも、私のことを高く評価していただき本当にうれしく思います。すでに他の方もおっしゃっていますが、綾波さんも十分すぎるほどのご活躍でしたよ。
アズールレーン…私の住んでいるところでも放送されるので見てみますね。あなたともまたぜひ会いたいものですね。今回は本当にありがとうございました。

それでは、間もなく閉会式を始めますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)