掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

427 名前:クラレンス・ボディッカー ◆OoY.Kykw 投稿日:2022/07/08(Fri) 22:52
(T-1000型ターミネーター登場)
何だてめぇ?どうやらデトロイトのオマワリじゃねェな。
ロサンゼルスのオマワリか。

俺を逮捕しに来たのかよ。なら、マーフィーの時の再現といくか。
おうてめぇら!歓迎してやれ!

(手下共がショットガンをぶっ放し、自分もデザートイーグルを撃つがまるで手応えなし。
手を刃物に変えたT-1000が手下を全員惨殺…。)

ひいっ!?何だコイツ?や、やめろ!降参だ!
よせっ!正気かよ!?テメェも警官だろうが!
ハッ!?チケットがねぇ!ま、まさかコイツ…。
(T-1000のポケットにチケットがあるのに気付く)

ヌグッ!グゥエェェッ!ヴェアアアッ…!!!

(喉を突き刺され、血の噴水を撒き散らしながらクラレンス死亡…。
スレ主が来る頃には血塗れの死体の山が転がっている…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)