掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

135 名前:D.Z ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/08(Tue) 18:05
全国20万人のDZファンの皆様、お久しぶりでやんす〜!
今回はフェスで不在のザナージュのダンナたちに代わって、
このキューティーゴブリンことD.Zが進行役を務めさせていただくでやんすよ!
ウヒョヒョ、あの部屋がルキちゃんの部屋でやんすね……?
そういえば今はダイスちゃんっていう幼女も居候してるらしいでやんすね。
俺っち、ロリにはあまり興味ないでやんすが、
せっかくだから、後でゆっくりお部屋を物色させてもらうとするでやんすかね……!
今後の取引に役立つかもしれないでやんすしねぇ……!
ウヒョヒョ!そのためにもまずは仕事を片付けとくでやんすよー!

>>134
何でやんすか藪からスティックに?
後戻り?ふふん、そんなものハナからする気はないでやんすけどねぇ。
この世界に足を踏み入れた時から覚悟は決まってるでやんすよ。
あの扉を開けたらそこにはルキちゃんの部屋!
心を閉ざした氷のような少女の部屋の扉をムリヤリこじ開けるっていうこのシチュ、実に興奮するでやんしょ?
あぁ、一体どんな部屋なんでやんすかねぇ!
あのコってば意外と雑な面もあるから、脱ぎ捨てた服そのままにしてたりする可能性もあるでやんすよ?
何着か頂いて保管用と売却用と自分で着る用に仕分けするのがいいでやんすかねぇ!
あ、このことはくれぐれもご内密にお願いするでやんすよ?

うひょひょ……ではそろそろお部屋に突入……ん?

>『ふふ、うふふ……。』

ひ、人がいたでやんすぅ!?
さてはこのコがダイスちゃんでやんすか……!?
あ、ダ、ダイスちゃん?俺っちはザナージュのダンナの親友のDZという者でやんす。
決して怪しい者ではないでやんすからね!
ダンナから預かったビデオレターをキミに渡しに来たやんすよ!
た、確かにお渡ししたでやんすからね!ほなサイナラ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)