掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

19 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/11/05(Tue) 19:16
ルキ「ねぇ、ザナージュ」
ザナージュ「なんだ?」
ルキ「異世人って何?」
ザナージュ「異世界の住人のことだ」
ゼノ「じゃ異星人の誤字ではねーんだな?」
ザナージュ「HAHAHA、スレ立てていきなりそんなミスするわけないだろすみませんっした」
ゼノ「何で謝るんだよ」

>>7話 ライフル・イズ・ビューティフル

ザナージュ「ああ、まったくだ。借りパクなんてするヤツはホント最悪のゲスだぜ。殺されたって文句は言えねえよ」
ルキ「ふーん、じゃああんたは殺されても文句言わないってわけ」
ザナージュ「オイオイ、それじゃまるで俺が借りパクしたみたいじゃないか?」
ゼノ「したろ」
ザナージュ「証拠は?」
ゼノ「そのライフルは何だよ。アンタはそんなモン買う金持ってねーだろ」
ザナージュ「これは知人から借りてるだけさ、パクってはないぜ」
ルキ「で、返す気はあるの?」
ザナージュ「当然だろ、100万年後くらいに覚えてたら返すさ」
ゼノ「殺されたって文句言えねーよアンタ」
ザナージュ「うるせえなあ、冗談をいちいち本気にすんな。返せって言われたら返すっつうの」
ゼノ「だったら>>7に返してやれよ、困ってんじゃねーか」
ザナージュ「いやいや、これは>>7から借りたわけじゃねえよ。>>7から借りたのは俺に似た男さ、俺じゃあない」
ルキ「……あんたみたいな勘違いファッションの男がそう何人もいるとは思えないんだけど」

>>8話 フルメタル・ジャケット!

ザナージュ「惜しかったな、おたくは4番目だ」
ゼノ「惜しいか?先越され過ぎじゃね?」
ルキ「まぁ一番乗りになったからって賞品が出るわけじゃないし、気にしなくていいと思うけどね」
ザナージュ「フッ、俺たちは祭りで華麗に一番乗りを決めて賞品をゲットしたがな」
ルキ「それはもういいから」
ゼノ「けど初日からこんなに人が来るとは思わなかったよな」
ルキ「まぁね、一人か二人来てくれれば上出来だと思ってたし」
ザナージュ「嬢ちゃんよ、それは理想が低すぎやしないか?ま、前回言ったようにいきなり二桁突破するとは俺も思ってなかったが」
ゼノ「やっぱ祭りの宣伝効果かな?」
ザナージュ「かもな、だがそれだけじゃない。異世界で地道な営業活動を続けた結果がファンの獲得に繋がったんだ。
   まあ要するにみんな俺のことが好きってことさ」
ルキ「これ以降書き込み数が激減したという」
ザナージュ「言わねえよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)