掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

455 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2022/10/26(Wed) 21:39
>>387話 ドリームプラン

ザナージュ「まあな、美女がなかなか俺を離してくれなかったのさ。
   『私じゃダメなの?』
   『もう好きじゃないの?』
   『二度と逢えないの?』
   『何も言わないの?』
   『どこも行かないで』
   『一人にしないで』
   ……なんてしがみついて泣かれたら俺もベッドから出るわけにはいかないだろ?」
ルキ「夢が覚めちゃうからね」
ザナージュ「うるせえ」
ゼノ「何があったかくらいは説明しとこうぜ」
ザナージュ「色々あったんだよ、色々」
ゼノ「その色々を説明しろっつーの」
ザナージュ「そうだなあ……全部話せば長くなるが悲劇の始まりはあの日だ。
   3月に優秀なハンターを表彰するビッグイベントがあったのさ。俺はその司会を任された」
アリス「さすがご主人様!スゴイなスゲーです!」
ザナージュ「そこであるハンターをからかったらウィル・スミスにビンタされちまったってわけだ」
ルキ「何でウィル・スミスが?」
ザナージュ「知らねえのか?ウィル・スミスもバウンティハンターなんだぜ」
ゼノ「マジかよ、知らなかった」
アリス「正義感が強い方なんですね!」

ザナージュ「まあな。他にも色々あったぜ。あれは俺が動画配信をしてた時のことだ」
ルキ「あんた動画配信なんてしてたの?」
ザナージュ「まあな。その時うっかり失言して炎上しちまったんだ」
ゼノ「失言って何言ったんだよ?」
ザナージュ「野郎で身長170以下のハンターは人権ねえって言った」
ゼノ「そりゃアンタがワリーよ」
ザナージュ「ああ、反省してるよ。生配信だったから乱入してきたウィル・スミスに思いきり殴られたぜ」
ゼノ「配信中にウィル・スミス来たのか!?」
ルキ「……ある意味面白そうな配信だけど」

ザナージュ「あとは香G照Yとクラブで飲んでた時も酔って女の子にちょっかい出したらウィル・スミスに殴られたし、
   五輪で賄賂騒ぎになった時もウィル・スミスに殴られたっけな」
ルキ「今年の負の総決算みたいな人生ね」
ゼノ「どんだけ出て来るんだよウィル・スミス」
ゼノ「つーか最後ら辺の不祥事はよく殴られただけで済んだな」
ザナージュ「いや、監禁もされたぜ。そんでしばらくウィル・スミスと二人きりで過ごしてたってわけさ」
ルキ「それだとザナージュが一緒に寝てた相手はウィル・スミスだったってことになるけどいいの?」
アリス「そこで>>386につながるわけでごぜーますな!」
ザナージュ「という夢を見たのさ、HAHAHA」
ゼノ「雑なオチだな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)