掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

563 名前:死霊騎士ワイト ◆Wight7U2 投稿日:2023/07/08(Sat) 12:04
随分とパルスィなる者に熱を上げているようねザナージュ
女の尻を追いかけているだけで麗しく偉大なる死霊卿<テウタテス>様のお役に立てると思っているのかしら?
そうだとしたら屍未満の知性しかないわね、殺して私の人形にした方がマシというものよ。
―――魔族か、私の魔力の足しにくらいにはなりそうね。

そしてなんと下らない争いをしているのかしら。
穢れた血にガラクタ……高貴で誇り高い死霊騎士<レヴァナント>たる私からすれば二人とも有象無象でしかないわ。
半魔の魔力などレイスである私に及ぶはずが無い、胸はせめて穢れた淫魔族の血でも入っていれば良かったのにね。
下等で下賤な人間の浅知恵で作られたガラクタは精々私の盾にでもなればいい、私が作りだしたゴーレムの足元にも及ばないのだから。

―――そう、私が戦いに専念できる環境を維持しなさい。
あなたたちがどれだけ苦戦する相手だろうと、私にとっては操り人形の素材に過ぎないの。
戦い殺した魂の数だけ私は強くなり、あなたたちはそのおこぼれでましな生活ができるようになる。
ゼノは……ザナージュのスペアとして待機していればいいわ、逆になるかもしれないけれどね。

>>557
麗しき屍の王<レイスロード>の意思が最優先よ、それ以外に縛られるものなど無い。
それが絡まなければ騎士の名誉にかけて約束や契約は守るわよ。
これがあなたの言う仁義かは分からないけれど、魔界で騎士を名乗る者は大なり小なりそういう意識を持っているわ。
目先の欲得で動く下等種族には理解ではないでしょうけれど。

今はこの事務所に合力することが死霊卿<テウタテス>様から命ぜられたこと。
故に、彼らの利益は死霊卿の利益、彼らの不利益は死霊卿の不利益
これがどういう意味かあなたの矮小な頭脳で分かるかしら?
―――彼の胸先三寸で私の鉄鎚が振り下ろされるということよ。

借りたものは返すのが道理、されど弱味に付け込むような取引は反故にされても仕方が無いわよね。
あなたの犬小屋に帰ってご主人様に報告なさい、取り立てを諦めるか死ぬかを選べ、と。
"おつかい"くらいの芸は仕込まれているのかしら?難しければ殺して操り人形にすることで覚えさせてあげるわ。
―――さっさと行かないと、あなたを殺し、あなたの姿で私が行くことにするけれどどうする?

>>558
何を言っているか訳が分からないわね、こんな手合いは殺していいのかしらザナージュ?
魔界と人間界を行き来する者は少なくないけれど、それ以外の世界から現れる者も居る。
そういう連中は大抵ろくでもない奴よ、生者を一瞬で異形に変えたり、世界を丸ごと喰らい尽くしたりね。
当然そのような者は麗しき屍の王<レイスロード>に刃向かう者、消えてもらうことになるわ。

―――ふうん、あなたの記憶を読み取って大体のことは理解した。
けれどもそれが何だというのかしら?
鬼殺隊だかなんだか知らないけれど、有象無象どもの間での戯言などあずかり知らぬこと。
それだけで世界を越えて来るとは力の無駄遣い、一人でのこのこと敵地に乗り込むなど愚行の極み。

帰りの魔力は無用でしょう、あなたを殺して操り人形にした後全て私のものにするわ。
それとも、残った力で"柱"とやらを呼び寄せるのかしら?
煉獄杏寿郎、宇髄天元、冨岡義勇、栗花落カナヲ……あなたの記憶にある者達は随分とそそられる造形をしているわね。
気が変わった、脆弱な人の器を捨て、麗しき屍の王<レイスロード>の下で力を開花させた方が有益だと帰って彼らへ提案なさい。

>>562
魔界の文化も弁えぬ浅学菲才の下賤な人間風情が誇り高き死霊騎士<レヴァナント>を痴女呼ばわりとはご挨拶ね。
身の程を弁えぬ駄犬が罰を与えられる準備は良いかしら?
死霊騎士<レヴァナント>の装束は騎士の誇り、自らの美貌を誇示するためのもの。
そして麗しき屍の王<レイスロード>に刃向かう愚者を処刑する上で効率よく動くために設計されたものよ。

ザナージュに惚れた?フフ、フフフフ……アハハハハハハハハハハ!!
人間どもは揃いも揃ってなーんて愚かしい頭をしているのかしら!
高貴な死霊騎士<レヴァナント>が下賤な人間なぞに欲情するはずが無いでしょう?
私の性欲を一日五回満たすためだけの道具でしかないのよ。

ばっ、馬鹿なっ!何故貴様のような下等な人間があ、あの動画の存在を知って……
い、いやっ、誇り高き死霊騎士<レヴァナント>にそのようなものがあるはずあるまいっ!
貴様っ!否定しろっ!今すぐその妄言を否定しろっ!
このワイト様にそのような過去があってはならんのだっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)