掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

574 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/07/23(Sun) 22:11
>>501 悪魔(ゼノ)は神(セト)には祈らない

ゼノ「アレッシー……って何だ?」
アリス「梨の妖精さんのことかと!」
ゼノ「そりゃふなっしーだろ」
ルキ「アレッシー……?思い出した……人を若返らせる能力を持った殺し屋……!」
アリス「そんなことまで知ってるなんてルキ様は偉いですネェ〜」
ゼノ「そんなヤツが近くに来たってのか?だったらオレがとっ捕まえてやる!」
ルキ「待って、ゼノ!行っちゃダメ!」
ゼノ「何言ってんだよ!犯罪者を捕まえるのがハンターだろ?」
ルキ「……危険だからここは上級のハンターに任せましょ」
ゼノ「何だよ、それ!オレじゃ実力不足だからもっと強いハンターに頼めってのかよ!」
ルキ「はぁ……?あのさ、強いとか弱いとか誰もそういう話してなくない?私はあんたが……ッ」
ゼノ「オレが……何だよ?」
アリス「ちゅきだからー!!」
ルキ「黙ってアリス。私は……あんたがわざわざ行く必要ないって言ってんの。外にはザナージュだっているし、他のハンターだって大勢……
ゼノ「オレ以外の誰かにできたとしても、オレがやらずに逃げていい理由にはならねーんだよ!!」
ルキ「!」
アリス「おぉ〜……!」
ゼノ「心配してくれてありがとな、ルキ。今日の夕飯はお前らの好きなモン作ってやるからアリスと一緒に待ってろよ!」(ダッ
ルキ「……何それ。さむっ」
アリス「今のゼノ様はちょっとだけカッコ良かったですね!」
ルキ「漫画のセリフのパクリじゃなけりゃね。ホントすぐカッコ付けたがるんだから……自分は突っ込むくせに人には待ってろとか意味わかんないし」
アリス「ではアリス達も追いかけますか!」(ニッ
ルキ「当然」

(ガチャッ)
『ザナージュ、能力者が居たから捕まえておいたわ。』
ザナージュ「いやあ、お見事だったぜワイトちゃん。俺が手を出す暇すらなかったよ、HAHAHA」
ルキ&アリ「」
ザナージュ「ん?どうしたお前ら。アホ面して。
   あり?ゼノ坊はいねえのか?ワイトちゃんが賞金首をとっ捕まえてくれたからお祝いでもしようと思ったのによ」
アリス「ぷっ……あはははははっ!!」
ルキ「ふふっ……!」
ザナージュ「なんだ?俺がいない間に面白い事でもあったのか?聞かせてくれよ」
アリス「ゼノ様ってばあんなにカッコつけて飛び出したのに!面白いですね!」
ルキ「今頃、誰もいない街を走り回ってたりして」
アリス「あははは!ゼノ様カッコ悪〜い!」
ルキ「ホントにね。……ま、あれはあれで――」

ゼノ「出てこいアレッシー!このゼノが相手をしてやるぜ!
   ……っかしいな〜。随分探したのに見つかんねー……。
   つか進めば進むほど人が少なくなってるような……なんか徐々に奇妙な場所になってきたぞ……」

>>502話 ORIGINAL 7

ザナージュ「日曜日はレスを仕上げて〜♪」
ゼノ「月曜日はレスを考える〜♪」
ルキ「火曜日もレスを考えて〜♪」
アリス「木曜日にレスを書きます〜♪」
ドクター「金曜日にレスを修正〜♪」
ラハール「土曜日はザナージュ殺す〜♪」
DZ「これがハンターの一週間の仕事でやんす〜♪」
一同「テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ〜♪
   テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ〜♪」

次回嘘予告

僕はアルス。アルスラッド・ドラセナ=ナローク。
え?僕がこの世界を救う勇者だって?そんなの何かの間違いだよ。
僕にそんな力があるはずないさ。だって僕には記憶すらないんだから。
それでも……目の前の人達だけは守ってみせる!
次回、BOUNTY HUNTERS「ぱるすぃいっぱい……お、おっぱるすぃ(セカンドシーズン)」!
記憶は失っても――希望は捨てない!

ルキ「さすがアルス、正統派主人公って感じ。……サブタイ以外は」
アリス「イケメンがテレる姿はそそりますね!」
ゼノ「でもコレ、おっぱるすぃを希望してるみてーになってねーか……?つか、何でオレやルキよりジャスティやアルスが先なんだよ」
ザナージュ「ジャスティもアル坊も主人公候補だった男の一人だからさ。
   スレを立てたのがあの坊やだったなら正統派ファンタジースレになってたはずだぜ。
   だがそれじゃ物足りねえから俺が立候補したってわけだ。そんじゃバイビーベイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)