掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

611 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/01(Fri) 00:02
(ヒュンッ

ザナージュ「さあ、到着だ」
アリス「スゴいなスゲーです!お祭り会場から一瞬で戻って来ちゃいました!」
ゼノ「テレビでよく見るヤツだな」
ルキ「上手く編集できてるといいけど」

〜ここから本日のレス〜

ゼノ「なー、ザナージュー」
ザナージュ「っかしいなあ……どこ行った?」
ゼノ「なー、ザナージュってばよー」
ザナージュ「うるせえなあ、見てわかんねえのか?今取り組み中なんだ」
ゼノ「相撲やってるようには見えねーな」
ザナージュ「なんだよ、用があるならさっさと言いな」
ゼノ「前回やんなかったけど嘘予告のコーナーはどーなったんだよ?」
ザナージュ「ああ、あれか。廃止した」
ゼノ「なんでだよ!?オレまだやってねーのに!」
ザナージュ「レス追いついたのに予告もクソもねえだろ。話はそれで終わりだな?なら行った行った。俺は忙しいんだ」
ゼノ「せっかく色々考えてたのにそりゃねーだろ!つか、アンタさっきから何探してんだよ?」
ザナージュ「饅頭だ。俺のだとわかるように『X』って印を付けてたんだが、お前見てねえか?」
ゼノ「いや、見てねーけど……そのXっつーのはどういうイミだ?」
ザナージュ「スレが違っても祭りで会えなくてもあのマークが仲間の印だ!!」(ドン!!

>>608話 配信者の宴

ルキ「は……?」
ゼノ「あ……?」
ザナージュ「なんだあ、お前らコッソリ動画配信なんてしてたのか?」
アリス「冷やかしコメントするのでチャンネル名教えてくだせーませ!」
ゼノ「いや、配信なんてしてねーぞ。なぁ、ルキ」
ルキ「うん、私達がそんな面倒なことすると思う?」
ザナージュ「隠すなよ。ハンターがカンナムスタイル踊ってみた!とか配信してんだろ?」
ルキ「センスが古い」
アリス「本当に配信してないのですか?」
ゼノ「してねーって」
アリス「本当に本当?」
ゼノ「本当に本当」
アリス「本当に本当に本当!?」
ゼノ「本当に本当に本当!」
アリス「本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当!!?」
ゼノ「本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当!!」
アリス「あ、一個多い!はい、ゼノ様の負け〜♪」
ゼノ「あ、しまった!くっそ〜……」
ザナ&ルキ「イチャつくな」

セノ「つーか、608が言ってんのはセノルキじゃん。オレとはカンケーねーだろ」
ザナージュ「でもお前の名前セノになってるぜ?」
セノ「ズルいゾ!くだらねーんだよ!戻せよ!」
アリス「実際にお二人で配信してみてはいかがです?」
ルキ「やんないって……そういうのは面倒だって言ったでしょ」
ゼノ「そもそもどんな動画撮ればいいのかわかんねーよ」
アリス「とりあえず爆発とカーチェイスは必須かと!」
ザナージュ「銃乱射とキスシーンも忘れちゃいけないぜ」
ゼノ「ハリウッドかよ!」
ルキ「付き合ってらんない……」

(ジー……

ドクター「今回はこの様子を配信しておくとしよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)