掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】

657 名前:ナレーション ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/11/21(Tue) 17:26
前回やっといた方がいいかなと思いつつも
文字数制限に引っ掛かりそうだからまた今度でいいやとカットした登場人物紹介。
そんなタイミングでちょうどリクエストが来たからいっちょやってみっか!……とさ。

★レギュラー(ほぼ毎回登場。彼らがいなきゃ始まらない!)

・ザナージュ
人間。23歳。男性。
本スレの主人公。二丁拳銃と黒のコートと帽子が似合うスタイリッシュな賞金稼ぎ。
と自分では思っているが、女好きで強欲な卑怯者というのが周りの評価。
身体が全焼しても更木剣八に斬られても次の話では復活する特異体質(ぎゃぐほせい)。

・ゼノ
悪魔。10万18歳。男性。
準主人公で常識人枠。潜在能力は高く電撃と聖剣を操るが、戦闘描写が少ないので披露される機会は少ない。
硬派な男を気取っているが趣味は子供っぽく、ヒーロー、ロボット、忍者等を見ると大はしゃぎする。

・ルキ
半魔。18歳。女性。
ヒロイン1号。凍結能力を持つが、戦闘描写が少ないので主にザナージュへのお仕置きとして使用される。
テンションは低いが沸点も低く意外とキレやすい。特に胸の話はタブー。ややショタコンの気がある。

・アリス
ヒューマノイド。0歳。女性型。
ヒロイン2号。ザナージュと名無しが企画し、ドクターが開発したメイドさん。
腕っぷしが非常に強いが、頭はバグっている。ザナージュはご主人様、ドクターはマスター、ルキは友達、ゼノは舎弟。

★準レギュラー(たまに登場する使い勝手のいい連中)

・ドクター
人間。23歳。男性。
自称・天才科学者。ザナージュやラハールとは幼なじみ。
悠然と振る舞うが、羽目を外すとザナージュを超える悪ノリを見せる。ややロリコンの気がある。

・ラハール
堕天使。23歳。男性。
剣と黒魔法を操る魔法剣士。ザナージュやドクターとは幼なじみ。
だが、ザナージュとは因縁がありストーカー気味に付け狙う。ややシスコンの気がある。

・D.Z(ディーズィー)
ゴブリン。26歳。男性。
ザナージュを超えるド変態で戦闘も弱いが、情報収集に関しては超一流でザナージュからも信頼(利用)されている。
一人称は『オレっち』で語尾は『やんす』の三下キャラ。『スターゲイザー』という格好良い異名を持つ。

★脇役(忘れた頃に登場する賑やかし)

・スターナ
天使。17歳。女性。
素直でお人好しな美少女。ハンター界のアイドル的な扱いをされているが、世間知らずでよく盗撮や詐欺の被害にあう。
貴重な女性キャラということでルキやアリスと仲が良い。生き別れの兄を探している。

・アルス
竜人。18歳。男性。
竜人族の血を引く記憶喪失の爽やかイケメン。生まれたのがこの世界じゃなければ主人公になれたスペックを持つ。
常識人の少年剣士ということでゼノと仲が良い。まとも過ぎて出番には恵まれない。

・ジャスティ
改造人間。29歳。男性。
天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!悪を滅せよと私を呼ぶ!正義の使者、ジャスティ・マックス見参!
アニメもよろしく!君の心に……んんんん、ジャスティーーース!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)