掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

207 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2021/02/17(Wed) 01:21
>>206
戦士した勇者たちの魂、"えいんへりゃる"が
点茶家出身の氏神様と似通った物、というのは何となく
分かりますっ。共通点がありますよね。
世界各地に伝わっている神話には、不思議な共通点も
幾つか見られるようですよ。違う地域や国の神話なのに一体何故でしょうね?

氏神様の素質によっては昼子様に捧げる奉納点を越えてしまう
方もいますから、本当に神様方にとっては扱いにくくまた
嫉妬してしまう物なのかもしれません。
でもっ!大丈夫です。天界で氏神様になられた方は表面上は
上手くいってるようですよ!

私の発言力ですかぁ?またまたー御冗談を!
私は今も昔もただの使いっぱしり。そんな大それた権限や発言権なんて
微塵もありませんってば!
神様もそれ(イツ花の発言力が大きくなる事)を見越して私のような温厚で
欲を持たない人間をお使い役になさったと聞いています。
って自分で温厚とか権力欲がないって断言するのもおかしいかもですね。ふふ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)