掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/06/11(Fri) 18:45
いや、正直な・・・。
「ヌエコが欲しい」とか「彼は優しい神だった」とか言われてもそれを見てない俺ら(一族)からしたら「一族の命運賭けて戦ってるのにお前らの恋愛事情なんぞ知るか」にしかならんのよ。
しかも神が数十人も居て■の暴走を止められなかった(友として、恋人として止めようとした)ならまだ酌量もあるが話を聞く限り一派の奴ら「止めようとすらしなかった」訳でな。
そんなお前らにつべこべ抜かす権利なんかあるか、てめえらが止めてればそもそも晴明や無関係な人達含め被害自体なかったかも知れないんだぞ、と。

そんな事情も知らずに「一年に一度しか」とかぬかす織姫・彦星に至っては最早「通じない」どころか「話にすらならない」ので論外とした。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)