掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/17(Wed) 11:40
メタ情報になってしまうしリメイク版をやってない身だけど、個人的には昼子様と戦える追加は、
蛇足だった気がします。 理由を告げると、リメイクじゃない方のストーリーと小説版見る限りだと、
昼子様は、”必要なければ”非道なことをするタイプの統治者じゃないと思えたので、腹立った人もいたんだろうから、
戦うのはまだ分かるけど。黄川人と組むのは理解不能です。リメイクじゃない方の作品の昼子様の罪状は、
せいぜい一族に対する大量過失致死。小説版読んだ限りだとそれ以外は昼子様に責任のある理由で起きた悲劇はなかったはず。
対して黄川人は意図的に一族を何人も殺してます。流石に黄川人と組むのだけはないだろと思ってます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)