掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

323 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/02/09(Wed) 11:15
>>322 イツ花
妖怪へと堕ちた神さえ歓迎するとは妬ましい心の広さね。
超常の存在について見識があるのは悪くないわ、私が生きている時代の人間達の多数は"畏れ"も"恐れ"も忘れてしまった。
宗教は倫理道徳の規範として用いられるか、年中行事へと溶け込むか、狂信と搾取の道具と成り果てている。
一言その人間に忠告を与えておこうかしら"好奇心は猫を殺す"―――深き者は常に覗きこむ者を見返しているわよ。

貴女に対する嫉妬なんて一目見た時から既に湧いているわ。
金無垢の瞳はまるで常に輝き続ける太陽、そのパンスネも三千年紀にあってはかえってシックに映る。
桃色の小袖も春を感じさせてくれるのが好ましい、黄蘗色の襦袢と帯もよく馴染んでいてセンスを感じるわね。
容姿だけでこんなにも妬ましいのだから貴女の人となりを知ったら完全に嫉妬に狂ってしまうでしょう、罪な女だわ。

>こうなったらお見合いと言う形で片っ端から女神様を引き合わせて
子孫を遺すだけなら私も数に入れなさい、シャーハーンシャー(諸王の王、大王や皇帝とも訳される)さえ産んだこともあるわ。
世代を超えて宿命に抗おうというのに個人の嗜好を持ち出すなんて聞いて呆れるわ、だったら自分の代でケリをつけてみなさい。
―――とはいえ、精神論だけで討てれば疾うの昔に終わっている話よね。
彼の意思など関係ない、私にかかれば無理矢理にでも搾り取ってやるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)