掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

494 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/03/20(Sun) 22:27
>>474 イツ花
ユダヤの民の解釈もヨシュアの使徒達の解釈もか弱き民のためのものだったのにね。
翻ってアラブ<アラバーヤ>のそれは戦士のための宗教だから非道な行いも正当化しているのよ。
我が祖国とローマ<リュマーン>という二つの大国を呑み込むための軍律としての性格が強い教え。
精々内乱か海賊行為程度しかやらないこの国には無用の解釈であり宗教よ。

貴女は私にとって爽やかな春、薔薇に薔薇を重ねた麗しさ、嫉妬の根源
けれども嫉妬を越えて心を満たすこの歓喜の感情は春のせいかしら、それとも恋のためかしら。
貴女の指に私の指を絡める度、貴女の声が耳を経て私の心に沁みる時どうしようもなく胸は高鳴る。
野に溢れる花の香りは恋の香り―――ひと夏を経て秋になる頃にはどうなっているかしらね。

如何なる論理根拠も貴女のその一言に比べれば取るに足らないわ。
私の想いを受け容れてくれた貴女はさながら鳥が安らう木の如く。
貴女の傍らに居る時は枝葉で優しく覆い、発とうとすれば蔦に絡め取られて離れ難い。
終焉がどのような形でも貴女と一緒なら幸せよ。

好ましく見せるべき相手に選んでくれたことを嬉しく思うわ、他にも居たら嫉妬するけれど。
麗しく装った貴女の前では月や太陽さえも恥じ入り、花鳥宝玉は歯軋りして悔しがるわ。
そして私は嫉妬に狂った連中に刺されるわね、美人薄命とは言うけれど愛する美人のせいだとは。
でも、貴女のために死ぬのなら悔いはないわね。

―――猿は畜生の中では賢い方だからね、芸を覚えさせるのに都合が良いんでしょう。
他の生き物が人間の真似をするのは中々滑稽、それとも妙なる調べと舞いに見惚れてしまうかしら?
百聞は一見に如かず、間近に見るものは聞くより更に面白いはず。
会計もそこそこに行きましょう、イツ花

思えば恋の祭りが私達を引き寄せ、縁を結ぶことができた。
友人として貰ったチョコレートクッキーだけれど、恋人として返礼させてもらうわ。
ベルガモットの香水<オードパルファン>よ、私にとっての春である貴女に相応しいはずよ。
次の逢引で着けてくれたら嬉しいわね。

その未来を叶えるためにはやはり目の前の敵をどうにかはなくてはならないわね。
私の血を受け継ぐ点茶一族の者が現れればそれは容易いこと。
そのためにも早く点茶一族は私に力を示すべきね。
まどろっこしいかもしれないけれど、分不相応の力は身を亡ぼすわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)