掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

516 名前:邪神 ◆AtoZvqTQ 投稿日:2022/03/22(Tue) 06:31
悪いな、一度だけ邪魔するぜ。

>>427
俺……あーいや我を喚んだのは、おた…貴様だな?褒めて遣わす。



間違いねえ、ここが町外れの社だな。
へえ、初めてきたけどいい社(とこ)じゃないの…。
この社にはどんな美女(おんな)がいるかなあ。

っと、違う違う。
今日は彼女にバレンタインのお返しをしに来たんだった。
ヘイ、パルスィちゃんいるかい?
俺の全身から溢れるキミへのラブ!受け取ってくれ!

つ【ザナージュのザナージュによるキミのための極太チョコバナナ】
つ【ゼノのおいしさイナズマ級!手作りブラックサンダー】
つ【ルキの特選マシュマロアイス】
つ【アリスの手作りDXパイ(リンゴパイに金平糖とメロン味クッキーとザッハトルテと抹茶クリームと桃を混ぜ合わせた黒焦げの物体)】

それと……これは俺からの個人的なプレゼントだ。

つ【女王様風ボンデージ】

革の生地に豹の柄が刺繍されたものさ。
行きつけの店で目についたんだが、このセクスィな感じがキミに似合いそうだと思ってつい手に取っちまった。
思い返せば祭り会場でのキミは、時折あられもない格好をしてたからな。
これを着用しても防寒にはならねえが、キミはもっとエロくなるし俺は嬉しいし
暖を取るために二人の距離はぐっと近づくし一石三鳥ってやつだ!
きっとキミの好みにも合うと思うぜ?

さて、名残惜しいが今の俺は異世界からやってきた邪神……長居するわけにもいかねえ。
いずれまた俺とキミの道が交わる日を楽しみにしてるぜ。バイビーベイビー!

……お?向こうにも美女がいるじゃねえか!
ヘイ、そこの彼女!もしかしてキミがここの神主さん?
へえ、綺麗な人だなあ。まったく、神様が羨ましいぜ。
ああ、失敬。自己紹介もまだだってのに。
我は異世界の邪神。勝手に聖地に足を踏み入れた非礼をお詫びします。
そのお詫びと言ってはなんですが、どうです?このあと我の奢りでお茶でも……

……!
なっ……ぐああ……我の体が消えていく……!
この世界での活動限界を迎えちまったか……!
この我が……く、くそおおおおお!!!(消滅)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)