掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

679 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2022/06/01(Wed) 07:27
―――あらあら、八面玲瓏の存在が奢侈淫佚を極める土地に降り立つとは。
あまりにも短慮軽率と言わざるを得ないわね、邪な存在は常に清らかな存在を堕落させようとしているのに。
そのツケは身をもって支払ってもらうわ、不可逆的な変化が生じた時に迸るのは絶望か歓喜か。
いずれにせよ私は妬ましい結末のために動くだけ。

>>677 あやめ&かえで
季節外れな桜梅桃李の雰囲気に引き寄せられてみれば、天香桂花の如き巫女が現れたわね。
―――ふむ、正真正銘の神格実体というわけか。
何故そのような装束を纏うのかはいずれ聞くとして、礼を尽くさねばならないでしょう。
イツ花、巫女達、新たな神を迎える神事の準備をなさい。

私は仮初の名を水橋パルスィ、橋と縁を司り、今は点茶一族を守護する神よ。
見れば三千年紀の世界から訪れたようね、私も同じ世界で生きていた者
されどこの世界はいまだ都は平安京にあり、平安を謳う京師は死穢に塗れている。
これも鬼によって戦乱悪疫が猖獗を極めるため、力を貸してほしいわ。

―――あら、気付いてしまったの?
その通り私も悪鬼羅刹の一、万物に嫉妬し、感情と精気に対して羊很狼貪な妖怪
鬼狩りの社は鬼によって既に乗っ取られている。
道理を弁えぬ鬼を撃滅するための代理戦争を貴女達はどう見るかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)