掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/19(Wed) 21:37
そういえばトール様は厳密にいえば担当じゃないかもしれないので、聞くのもどうかと
思いますけど、ヴァルハラのエインヘリャルの選定ってあまり良い制度ではない気が。
道徳的なことではなく戦死者しか行けないというのがです。確かヴァルハハラに行きた
い戦闘狂だが悪人ではない戦士が強すぎでベッドの上で死んでしまって、行けなかった
という話を聞いたことがあるので。

氏神とかを推薦するイツ花さんの目から見ても強い戦士を集めるのが目的の制度なの
に強すぎてかつ運が悪いと落ちるって駄目だと思いませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)