掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神様総合】町外れの社

930 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/08/03(Wed) 00:05
すみませぇん。時間がなくて取り急ぎ、次の社再建についての
ご返答だけ返させて頂きますね。

>>926
来られない間に随分と進んで、この社で時を刻んだ数が929にもなったんですね!
吃驚です。これも参拝の名無し様方のおかげですね!
勿論パルスィ様とあやめ様&かえで様、イザヨイ様のおかげでもありますっ。
それで、次の社の再建の話になりますがそれにイツ花は関与せず
この"すれっど"限りで引退となります。
この社で返答が終えれば、点茶一族の皆様のお世話と応援に専念する予定です。

ですので、この社を引き継いでくださる方がいらっしゃればその方に
社の主(すれ主)を一任します。それで社を引き継ぐ方がもしどなたも居ない場合であれば、今社にいらっしゃる
神様、パルスィ様。あやめ様&かえで様。イザヨイ様。
貴方様方はこの先個人の社(個人すれっど、或いは総合も)を建設すると言う選択肢も
御座います。
この社での返答が終わった後、すぐにとはいかなくともまた皆様と
会える場所が新しく出来るとなればイツ花は歓迎いたします。
後70れすも考える時間はありますから、じっくりお考えになってくださいネ!
では、一旦失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)