掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1000 名前:千子村正 ◆Bfltu932 投稿日:2022/03/05(Sat) 11:52
さて……これにて儂の役目は終わった。
このスレが3か月ルールで消される前に何とか儂が
完走させる事が出来て良かったぜ。

儂が来たのは850近くだったからな…どう考えても勿体ないだろ。
これで「10ちゃっと♪」には永久的に残る訳だ。
皆の活動の記録と共にな。
そこに儂も加えられて、本当に良かった……


立香「村正さ〜ん!周回に行くよ〜!!」
キャストリア「村正ァ!マスターが呼んでるんだから早く来いよぉ!!」


っと…どうやらお呼びがかかったみてえだ。
じゃあそろそろ儂も行かせてもらうとするよ。

――……また何処かで会えれば良いな、名無し共。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)