掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

110 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/31(Tue) 18:02
絶対に笑ってはいけない人理継続保障機関!
ででーん!よく分からないけどぐっさん、アウトー!

>>107
そんなこと言って実際に呼ばれたら喜ぶんだろ?
ぐっさんみたいなツンデレならともかく、ただの逆張りはカッコ悪いぞ!
「え、英雄として召喚されるなんて興味ないんだからね!」ってくらい言えばいいのに。

それとも独りじゃ寂しくて呼ばれたくないの?
よし分かった!それじゃボクがカルデアを案内してあげよう!
みんなと知り合いになれば寂しくないし、就職先は見ておいた方がいいでしょ?
よーし、アストルフォくんと行くカルデアツアーにしゅっぱーつ!!

えー、左に見えますのがモードレッドの部屋、モードレッドの部屋でございまーす!
早速入ってみましょう!あ、モードレッドはただいま父上の――痛ぁぁっっ!?
――分かった分かった、出ていくってばぁ!剣を投げるなぁっ!

えー、気を取り直して、右に見えますのがジャンヌオルタの部屋でございまーす!
それでは入ってみましょう!あ、こちらもお取込み中でしたねー。
――ちょ、部屋の中で宝具を使うのはやめてぇっ!?

>>108
はい、お疲れさまでしたー!
それじゃ次の年、行ってみよう!

あ、年越しの瞬間をジャンプしてタイムリープってやつする?
ホントにタイムリープして遠い未来に行ったら面白いよねー。
ひょっとしてカルデアがサービス終了してたりしてー!

人理を保障できたのかな?それとも崩壊してサービス終了したのかな?
さぁマスターの明日はどっちだ!?

>>109
はっはっはー!ここにその影響を受けるサーヴァントはいないぞ!
ボクは煩悩も何もないし、ぐっさんはすでに煩悩がダダ漏れだからだ!
残念だったなー!

悔しいか!悔しいならボクが代わりにクリスマスベルを108回鳴らして
キミの煩悩をぬぐい去ってあげよう!

リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン
リーン リーン りーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン
リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン
リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーソ リーン
リーン リーン リ一ン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン リーン

そういえば、ぐっさんが前に言ってた水滸伝の人も108人だっけ?
梁山泊って場所には煩悩だらけの人が108人いるってことなのかなー。
ボクたちもどうせならシャルルマーニュ108勇士くらいいてもよかったのにね!
108人もいたらキャラ被りが何人もいそうだけど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)